フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2008/05/31 SBBマスツーリング to 濁河温泉 | トップページ | 2008/06/08 SBBタンデムツーリング to 白山瀬女 »

2008/06/07 SBBクラッチレバー交換

happy01バイク屋さんの開店時間に合わせて、SBBのクラッチレバー交換に行ってきました(\2,750)smile
P1010831 Img P1010840

交換後の社長との一問一答をのっけますkaraoke

@私:ところで、クラッチってのはも少し軽く操作できるようにならない?
@社長:なるよ。
@私:それって、一体どうするの?
@社長:左手を鍛える!

やはり、そう簡単にはいかないようですshock

次に、ツーリングでラジエターにくっついたピッチについて聞いてみたところ、

@社長:あまり無理しないでそのままにしとけばいいんじゃない?ラジエターのフィンを曲げたりしたら大変だから。

というわけで、ラジエターは放置する事にしました。

ついでに、とうとう3,000Kmを超えたので(3,026Km:8,859Km→11,885Km)初めてエンジンオイル交換もしました。3.5lも必要みたいで、\6,600かかりましたweep

あと、バイク屋さんで、先週の濁河温泉ツーリングの写真を頂いたので、"2008/05/31 SBBマスツーリング to 濁河温泉"を更新しました。ご覧下さい。happy01

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2008/05/31 SBBマスツーリング to 濁河温泉 | トップページ | 2008/06/08 SBBタンデムツーリング to 白山瀬女 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>TAKUMARINさん
急患当番とは・・・・・downお気の毒に・・・・・crying
私は女房とタンデムしてきましたよ!
-->"2008/06/08 SBBタンデムツーリング to 白山瀬女"

> Sくらい さん
さすが試乗したのですね。up
私も実は今日行ってきたのですが、自信が無くて、眺めたり、跨ったりしただけでした。お気に入りはR1200Rです。
-->"2008/06/08 SBBタンデムツーリング to 白山瀬女"

こんにちわん。昨日は"耳寄り"情報ありがとうございました♪装備充実のため富山の南海部品に向かっておりましたが、幸いにもまだ金沢だったので、180度転回して瀬名に向かいました。情報通りBMWとDUCATIが♪早速、試乗の受付をしてしばし待つこと15分。おいらはブルーのF800STという憧れのBMWに乗って来ました。アクセルレスポンスがいいのが印象的でした。2気筒なので音も違ってました。けっこう低音。それから方向指示が左右のハンドルにそれぞれ付いてて右折の時は右ハンドル側を、左折の時は左ハンドル側を、解除の時はまた違ったスイッチを右側でという風で、日本車とは違った操作体系でした。解除がアクセル側の右なのでちょっと使いづらかったです。でも、良かった~♪
そうそう、順番を待っていた時に、先週のマスツーリングで一緒だった方達がいらっしゃいました。ひょっとしてキャプテンから直行!?3番目の回で試乗をされてました。

TAKUMARINです。こんにちは!
ラジエターにくっついたピッチはミーも気になってましたが、放置しときます。

今日は絶好のツーリング日和ですね!
走りに行きたいところですが、急患当番で・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/21478153

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/06/07 SBBクラッチレバー交換:

« 2008/05/31 SBBマスツーリング to 濁河温泉 | トップページ | 2008/06/08 SBBタンデムツーリング to 白山瀬女 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村 パーツ