フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2008/06/08 SBBタンデムツーリング to 白山瀬女 | トップページ | 2008/06/15 SBBソロツーリング 白山一周(C.W.) »

2008/06/14 はじめての能登演劇堂

P1010871 今日は娘と、七尾市中島町の能登演劇堂へ行って来ましたsign03
チームRokubeのKめい隊員が奥様と行く予定だったのですが、行けなくなったので、チケット2枚を譲って頂きましたhappy01前から7列目というBestなシートですsmile

見てきたのは、東京乾電池のベンガルさんが主演の”そのまま!”という喜劇ですshine
Img_0003 Img_0001 Img_0002

私も娘もあまり観劇の経験は無かったので、かなり楽しむことが出来ましたscissors
舞台の上では、話をしている人たちだけでなく、それ以外の演者も気を抜かないで(口パクで)演じていたのが印象的でした。tvテレビで見ていると、そこはあまり映らないからねtv

Kめい隊員、どうもありがとうございました。娘も大変喜んでおりました。又、行けなくなったらヨロシクねhappy01

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2008/06/08 SBBタンデムツーリング to 白山瀬女 | トップページ | 2008/06/15 SBBソロツーリング 白山一周(C.W.) »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>Sくらいさん
ブーツ用雨具という事は、梅雨でも走るぞという意気込みですねcoldsweats01
今、新しい記事をUpしたので、読んでみて。Sくらいさんへのお詫びで始まっています。
"2008/06/15 SBBソロツーリング 白山一周(C.W.)"

おいらも今、走り終えて来ました(街乗り)。

昨日は、富山の南海部品に行って来ました。ヘルメットがなかったので車で。待望のブーツ用雨具、荷物用ネット、そしてヘルメットを買って来ました。ボーナス前でちょっと懐が寒かったので格安ヘルメットにしました。今日の街乗りはその味見でした。
南海部品は、けっこういろいろ揃ってました。popさんのネバーダルもありましたヨ!ナビとかお掃除用グッズとか小物もたくさん。いい所見つけました♪

>Kめい
かなりの距離ですねsign02
ただ、小矢部→瀬女(名sign02)のルートが今一つ理解できませんcoldsweats01
ところで、実は今日は私も好天に誘われ出動しました。後でBlogにUpします。こうご期待sign03

楽しまれてよかったです。自分は、天気がよかったので、家を12時出発。自宅→小矢部→瀬名→
福井→自宅。ツーリングを楽しみました。お尻が痛くなりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/21623079

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/06/14 はじめての能登演劇堂:

« 2008/06/08 SBBタンデムツーリング to 白山瀬女 | トップページ | 2008/06/15 SBBソロツーリング 白山一周(C.W.) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村 パーツ