ほっと、バイク !/!!

フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2008/09/20 SBBチームツーリング to 蓼科 | トップページ | 2008/09/27 SBBソロツーリング to 白山一周(C.C.W.) »

2008/09/23 GIVIトップケース装着!

P1020838 今日、オーダしてあったGIVIトップケースが届きました。happy01
 会社は本日休みではなく出勤日だった為、6:30PMに家に到着しました。すると大きなダンボール箱が居間に置いてありました。
 早速開梱し中身を取り出しました。

届いた商品は下記3点。ほんとはバックレストも欲しかったのですが日本未販売ということで今回は断念cryingまたの機会ということにしました。

  • GIVIトップケースE340G730D \18,296(右上)
  • GIVIモノラック用フィッティング248F \5,801(左)
  • GIVIモノロックベース MM \5,176(右下)

P1020837

 モノを見たらeye、ちゃんと付くのか確認したくなりますangry。実は日本のGIVI代理店のデイトナではフィッティングの適応はCBR1100XX '97~'03となっており、私のは'04年車なので、取り付け未確認となっていたのです。私がGIVIサイトで確認したところ、適応はUSA:'97~'04、Italia/UK/France/Espania/Deutschland:'97~'08、Brasil:'00~'05となっており、日本以外の七カ国では取付けOKとなっていました。だから、購入を決心したのですhappy02
さっそくサイドアームを片側だけ付けてみましたeyeばっちりですhappy01

確認出来たら、ちゃんと付けたくなりますcoldsweats01

というわけで、早速装着開始sign03

 フィッティングのサイドアームにジョイントを装着するのが片方だけ、かなり渋く、これをトンカチで叩いた以外は簡単に取り付けできました。所要時間は50分程度です。

P1020842 P1020843 P1020845 P1020846 P1020847 P1020848

バイク置場が狭いので、全体のビューが撮影できないのが残念ですが、34リッターというサイズがどんなものか心配でしたが、ほぼイメージどおりのものに仕上がりました。smile

付けたら今度は走ってみたくなりましたが、これは週末までとっておきますhappy01

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2008/09/20 SBBチームツーリング to 蓼科 | トップページ | 2008/09/27 SBBソロツーリング to 白山一周(C.C.W.) »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>takumarinさん
takumarinさんも迷ってるんですねthink。私も最初は”防水”に惹かれたのと、SBBの'08年車までに適応しているという理由で、KAPPAのトップケースにしようとK30(30l)をメーカに問い合わせました。ところが、SBBのフィッティングキットが国内に在庫無く、2009/2月くらいまで納品出来ないと言われました。
そこで、GIVIを研究し始めたのですが、本記事にも書いたように、国内のサイトでは'03までしが対応していないと書いてあったので、取付け確認するまでは冷やcoldsweats02冷やcoldsweats02でした。
幸いにもバッチリ装着できたので安心しましたhappy01週末はライディングに影響が出るものなのか確認予定ですend

こんばんわ!

GIVIトップケース、自分も興味があり
ろくべさんが羨ましいです。

先日キャプテンに行った時に調べてもらったら、キャリアは見つかりましたが隼のお尻の構造上、ケースの大きいのをつける場合改造の必要の可能性があるとのこと。 迷い中です。

>チョロ♪さん
ふ、ふ、ふ・・・、目標まであと1,341Km、ロンツ~ライダ~で頑張りますhappy01

タンデムツーで女房にレインウエアを入れたデイバッグを担がせたら、肩が痛いとブツブツ言ったので、思い切って購入しましたcoldsweats01
私の経済難はどんどん加速していますend

わぁ~。トップケ―スを装着されたのですねぇ~。
本格的なロンツ~ライダ~になりそぅでつねぇ。
便利そうなんですが個人的に、ど~も見た目が(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/23966987

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/09/23 GIVIトップケース装着!:

« 2008/09/20 SBBチームツーリング to 蓼科 | トップページ | 2008/09/27 SBBソロツーリング to 白山一周(C.C.W.) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村 パーツ