ほっと、バイク !/!!

フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2008/10/19 SBBチョイ乗り to きゃぷてん | トップページ | 2008/11/01 SBBチームツーリング to 三方五湖 »

2008/10/24 任意保険契約更改

 今日は会社が終わってから、任意保険契約更改の為、きゃぷてんへ行って来ました。

 今、入っている保険は、平成20年11月23日午後4時で切れるということで、10日ほど前に、保険屋さんからご案内の封書が届きました。一ヶ月前から更改可能と書いてあったので、今日行って来ました。

 今の保険料は、\29,960だったのですが、同内容で更改、7F等級となり、保険料は、\24,330となりました。

 それと、チームRokube Kめい隊員が発注してあったバイクが届いていたので、見てきました。ガンメタでとってもカックいい! バイクの車種は・・・・・・・・、

11/1のデビューまで内緒にしとこっとnote

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2008/10/19 SBBチョイ乗り to きゃぷてん | トップページ | 2008/11/01 SBBチームツーリング to 三方五湖 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

そろそろかな~

気をつけて行ってらっしゃいまし

>まる さん
”ほっと、バイク!”へようこそhappy01

 ”まる”ってHNは、体型からきてるのかなcoldsweats01・・・おっと、失礼sweat01
 この1年間はほんとにたくさん走りましたが、10,000Kmという目標は達成したものの、あまり良い目標ではなかったような気がしています。自分で自分を追い詰めたようです。
 これからは、安全にゆっくり、幸せを感じる為に走りたいと思います。
 1回/週程度の更新頻度ですが、たまに覗きにきてくださいend

こんばんはsign03
さっそく登場note
この時に遭遇しちゃったんですね。。
ホントびっくりでした。
それにしても走りこんでますねぇ
ついてける気がしないんですが。。snail

>takumarinさん
 今、ITINERARY(行程)を送信しましたhappy01
 今のところ、11/1は降水確率50%rain
 なんとか、よい天気sunになって欲しいものですcoldsweats02end

ITINERARYって?頭悪いし・・予定みたいな意味かな

前日から急患対応の日なので、勇気を出さないと(運が悪いと呼び出されるし)見に行けないです。
ツーレポも微妙に見たいような見たくないような複雑な心境です。あ~一緒に行きたいっす。

多分気になって覗いてしまうんだろうな~

>takumarinさん
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

 Takumarinさん、11/1のツーが雨で中止にならないことをお祈り下さい。ツーレポで発表しますimpact
 それとも、あんまり気になるようでしたら、11/1のITINERARYはお送りしますから、お仕事に出かける直前、集合場所を覗きに来るという手もありかなhappy01
 今、大阪からコメントしています。昨日(10/25)、南海部品 箕面店へ行って来ましたが、特に心をそそるものは有りませんでした。end

うわ~ Kめいさんのバイク気になる~

>チョロ♪さん
ろくべです。☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
今、大阪に居ます。この週末は久しぶりにノーバイクとなりますconfident
任意保険には入りましょうscissors我々の年代だと少しお安くなるので、入っといたほうが良いでしょうcoldsweats01

保険かぁ~!
入らなきゃ~マズイよねぇ~?

2年前の事故の時、自爆した上に保険
入っていなくて(今も)全額負担!
今だ、借金残ってます(もぉ~!こうなったら
笑うしかなかったです)happy02crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/24723535

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/10/24 任意保険契約更改:

« 2008/10/19 SBBチョイ乗り to きゃぷてん | トップページ | 2008/11/01 SBBチームツーリング to 三方五湖 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村 パーツ