フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2008/11/03 バイクナビDTR-P50装着 | トップページ | 2008/11/15 SBBソロツーリング to 山中温泉 鶴仙渓(かくせんけい) »

2008/11/08 SBBデュオツーリング to 富来

走行前:19,351Km
走行後:19,514Km[163Km]

shine今回のルート図はここをクリックして下さいshine

  今日はチームRokube Kめい隊員の大型デビュー。納車記念ツアーにおつきあいしてきました。
 行き先は、きゃぷてん→能登島→富来→きゃぷてん。さすがに能登っこ、面白い道を教えて貰いましたhappy01

09:00 自宅を出発

09:26 きゃぷてん着
 お願いしてあったステムナット(CBR600RR '03年用 90304-MJ4-670 \570)が届いていたので、さっそく、交換して貰いました。穴ぼこがあいてしまい、この状態ではかっこ悪いのですが、これにマウントシステムがつくとかっこよくなるはずなのですconfident
P1030232←いままでついてたステムナット
P1030217←今回注文したステムナット
P1030218←いままでついてたステムナットを外した状態
P1030243←今回注文したステムナットを取り付けた状態

  これは、今左ハンドル部にマウントしたバイクナビをステム部にセットする為の下準備。
 今、サインハウスのマウントシステム3点を発注しており、来週には届くので、届きしだい、マウント場所変更する予定です。

10:00 きゃぷてんを出発
  そうこうしているうちに、Kめい隊員がXT250Xできゃぷてんに到着。
  Kめい隊員が、店長から簡単な説明を受けた後、能登島に向かってスタート。
 
11:08 能登島大橋パーキング
 Kめい隊員が購入したのは、YAMAHA FAZER。
P1030219 P1030222

12:05 道の駅 とぎ海街道
  ここでランチ。街道天ぷらそばを食べました。
 もすこし、Kめい隊員のバイクを撮りました。
P1030223 P1030224 P1030225 P1030227 P1030228 P1030229

13:30 Kめい隊員のガレージ
 愛車FAZARをガレージに格納し、Kめい隊員はSBBのパッセンジャーシートへ。65Kgを超える人間とタンデムするのは初めてでしたが、さすがのSBBも重そうでしたhappy02
 XT250Xに乗って帰るためにKめい隊員とタンデムできゃぷてんへ。

14:00 きゃぷてんに到着
 きゃぷてんで、話しをしていると、Takumarinさんが来てたとの事。自力でのトップケース装着作業で不具合があったらしく相談に訪れた模様。
 ちゃんと装着したのでしょうか?wink
 14:45にきゃぷてんを出発。

15:10 自宅に到着

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2008/11/03 バイクナビDTR-P50装着 | トップページ | 2008/11/15 SBBソロツーリング to 山中温泉 鶴仙渓(かくせんけい) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

>まる さん
 今日もお仕事だったんですかcoldsweats01あの世界のトヨタでさえ、レイオフとか減益とかで景気が悪い世の中です。そんな中でお仕事が沢山ある事は喜ぶべき事ですよimpact
 うらやましい限りです。

 天気予報では明日も今日とおんなじ天気のようです。相当あったかいウェアを着込んだほうが良いですよconfident

きょうは風は冷たかったですね
わたしゃ会社でしたが。。。despair
あした、ちょこっと乗れるかなぁ

>takumarinさん
 トップケース拝見しましたeyeいい感じですねhappy01
 記事にもあるように、私はナビをステム部(ハンドル中央部)に移動しようと画策中です。今日、ステムナットも穴あきのものに交換したので、来週マウントシステムが届けばトライとなりますscissors
 11/22はステム部にナビをつけて登場できる筈happy01
 巨人が負けてしまったので、失意の中でのコメントですsweat02。明日こそ決めてくれると信じていますdespair

きゃぷてんに行った時に

ろくべ隊長とKめい隊員が能登方面へ走りに行ったと聞かされ

追っかけようかと考えたが、他にすることもあったので断念しました。

お楽しみは22日までとっておきます。

と思ったら載ってた(FAZER)gawk
Kめい隊員おめでとう!happy01


トップケースは無事付きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/25140028

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/11/08 SBBデュオツーリング to 富来:

« 2008/11/03 バイクナビDTR-P50装着 | トップページ | 2008/11/15 SBBソロツーリング to 山中温泉 鶴仙渓(かくせんけい) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村 パーツ