ほっと、バイク !/!!

フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2009/01/01 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 2009/01/12 ”天地人”読破! »

2009/01/04 SBBソロツーリング to 気多大社

走行前:21,063Km
走行後:21,146Km[83Km]

P1030750

 走り初め、行ってきました。
 雨がちな曇りと思ってましたが、晴れがちの曇りだったので、チョコッと初詣に出掛けました。

10:00 自宅を出発
P1030747  行き先は特に定めず、空模様確認の為、まず、道の駅サンセットブリッジ出発dashdashdash ここだと、東西南北全方位の空模様を確認することが出来ますhappy01
 ここで、Kめい隊員に電話したのですが、”ただ今、電話に出る事ができません”とつれない機械音sweat02
 仕方がないので、ひとりで、初詣にでも行こうと思い、気多大社に出掛けることにしましたdash

11:27 気多大社
 バイクだと、駐車場が一杯でも、少しのスペースで駐車出来るので、一番近い駐車場に駐車出来ましたdash
 1/4ということで、境内は比較的空いてました。
 おみくじを買ったら、”吉”smile”旅行”が”よろし急ぐな”とでてたので、今年もゆっくり安全運転を心がけようと思いますconfident
P1030749 P1030751 P1030752

 あとは、お参りをして、交通安全のお守りを買いました。

 交通安全のお守りは、家へ帰ってから、トップケースの蓋の裏に貼り付けました。
P1030754 P1030755

12:39 自宅に到着
 天気は良かったのですが、走り初めということで、気持ちよく終わらせたかったので、気多大社を出たあとは、真っ直ぐ自宅に帰りましたsmile

 初詣も、走り初めも終わったし、今年のチームRokubeの方針を決定sign03

  Let's enjoy safety riding and be happiersign01

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2009/01/01 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 2009/01/12 ”天地人”読破! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

>Kめい さん
 そうでしたか、家のお使いの途中でしたかbearing お勤めご苦労様でした。
 チームRokubeは越冬隊、かつ”いざ鎌倉sign03”の精神で臨戦態勢をとっています。
 油断めさるなdangerend

新年あけましてです。
その日の朝天気がよく隊長が出動する思っていました。
しかし、電話を頂いた時は時遅し。家の使いの途中で車で移動中のため出ることができませんでした。
電話には出れませんでしたが、また誘ってください。

>チョロ♪さん
 そうですflair男の子は父ちゃんより母ちゃんに興味があるのですsign01少なくとも私はそうでしたconfident
 息子さんはチョロ♪母ちゃんの事を常に見つめています。
 だからこそ、いつもと変わらぬ元気な母ちゃんで居ることsign01これが彼の安心に繋がるんですよconfident May behappy01

 あっ、それから本BLOGでは誹謗中傷を除き、横レス、縦レス、掲示板ライク、・・・何でもありなので、お気になさらず、自由にコメントして下さいsmile

息子は母ちゃん元気過ぎて恥ずかしいみたいですdown
ただ、母ちゃんにも興味があるんでしょうねっ(笑)
髪を短くするな!とか化粧をしろ!とかpunchるっせぇ!


あっ!すみません。コメント欄を掲示板の様に使ってしまったsign03((――人)

>チョロ♪さん
 う~ん、やっぱり上下黒のレザー、ナンバーが見えにくい真黒なバイクに跨っている方とは思えない神妙なコメントsign01 sweat01

  しばらく落ち着かない日々が続くと思いますが、息子さんにとっては、”かあちゃん”は普段通り元気いっぱいで居てくれるのが一番落ち着くんじゃないですかconfidentend

ありがとうございます。ろくべさん。
私立の合格発表が息子の誕生日の日!
2重にお祝いできる事を祈るばかり(冷汗)

やはり、子供の幸せが私の幸せですもん。
な~んちゃって、チョッとくさい文面を書いてみた^^:

>チョロ♪さん
 確かに空いてましたhappy01
 それにしても、お母さん、あなたは本当に偉いshine
 息子さんの受験の事を願って、”今年一年の無事を祈るの忘れた~”なんて。私も娘の事は気がかりでしたが、母親(女房)の感情移入には叶いませんでした。やっぱり♂と♀とでは本質的に違いがあるような気がしますconfident
 もう直ぐ私立高校の入試ですね。願いが通じると良いですねsmileend

気多大社、懐かしいなぁ~。
もぅ何年も行ってないかな~。

画像を観る限りでは、そんなに混雑していませんねっ。
あたしも、今日ようやく初参りを済ませてきました。
今年一年の無事を祈るの忘れた~(汗)
息子の受験の事ばかり考えてた(苦笑)
と云う事で、もぅ1回行ってくるとします(^^)

>たっく さん
 同じ日本海側でもダメでしたかぁsign02
 仕事始めは半日なんですか?私も今日が仕事始めでしたが、フルタイムですよcoldsweats01
 ところで、”珍走風”って初めて聞いたのですが、暴走族風って事?誰か、正解教えて下さいlovelyend

>lavenderさん
 おぉ!絶対寄らせて頂きますshine
 そして、このBLOGで紹介すれば繁盛間違いなし(←そんなに読者は居ないのでチョット無理かもsweat01
 開店したら絶対に教えてくださいねsign03出来れば、デザートも食べたいのでlavenderさんが居るときに行きたいなぁhappy01しかし、お蕎麦に合うデザートってどんなだろうconfidentend

> takumarinさん
 今見てみましたが面白そうだけど\46,000じゃ、チト高いな~happy02
 私のバイクナビからは走行軌跡は未だ取り出せてないので、GPSでなんとかデータ取り出し可能なものが欲しいのですが・・・。
 今のところ、FOMAのGPSでバッテリが12時間程度もつようになってくれるのが一番良いんだけど・・・coldsweats01

うわぁ~ 早速走ってますねー

日曜、こちらは天気全然ダメでしたよ。
今日は仕事始めで半日でしたが、曇り時々雨。
でも珍走風あんちゃん達がコンビニにいましたw
負けた...

初走りはまだまだ先のようです。

ろくべさん、あけましておめでとうございます。
気多大社への初ツーリング、気持ちよさそうですね!
実は、以前話題にのぼったことがあるかもしれませんが、警察官をしている伯父が今春定年退職し、趣味の蕎麦作りが高じて、なんと!気多大社の境内の一角の店舗を借りてお蕎麦屋を開店するそうです。
破天荒なオジサマは山中温泉のお蕎麦屋さんで修行?し、大将から頂いた麺棒を使ってつくる蕎麦粉100%のお蕎麦はなかなかのもの。
私もデザート担当で雇ってもらおうかしら?
開店したら、ご馳走しますからぜひ一度訪れてみてくださいませ*v<

真夜中に失礼しま~す!
自分は結局初詣行けてません(ノ_-。)
もともと毎年必ず行っていたわけではないのでそんなに気にしてませんが、安全祈願のお守りだけ気になります。どうしよ~

あと自分も少しだけ走りました!

あと参考になるかわかりませんが、おもしろいグッズを見つけました。貼り付けておきます。
ForeAthlete301
http://www.iiyo.net/products/foreathlete301/
( ̄▽+ ̄*)フフフ

>きりやまさん
 冬眠中sign02 これらいの気温では、冬眠sleepyしようとしてた熊さんたちも、きっと、春かと思って動き出してますよnotes 
 きりやまさんも、さあ、目を覚ましてくださいeyesmileend

OH!元気ですねhappy01
こちらはまだ冬眠中ですthink

>ゆうた さん
 走り初めの先陣争いには勝利したものの、おみくじには”されどあまり勢いにまかせて心におごり生ずれば災いあり”とあるので、勝って兜の緒をしめて参りたいと思いますconfidentend

おっさっそくですね。
晴れてたしちょっとウズウズしてたのですが。
うー先越されたー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/26791296

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/01/04 SBBソロツーリング to 気多大社:

« 2009/01/01 新年あけましておめでとうございます | トップページ | 2009/01/12 ”天地人”読破! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村 パーツ