フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2009/01/12 ”天地人”読破! | トップページ | 2009/01/17 SBB&SEROWひなたぼっこ »

2009/01/14 HEAD PORTERウエストバッグGet!!

P1030768

 2009年になっても、私の物欲は衰えを知りませんcoldsweats01

 HEAD PORTERのウエストバッグを購入happy01 今まで使っていたウエストバッグは、私がスキーを始めた頃に購入したもので、もう24,5年使っています。”PHENIX”とかプリントされていますcoldsweats02ずっ~と、も少し今風のものに変えたいと思っており、先週末ネットをひたすら検索し、見つけたのがコレです。月曜日に発注したのが今日届きました。

 "DOEK(ズック)シリーズ"と呼ばれている、キャンバスとレザーを組み合わせたものです。
P1030774 P1030776

 私は結構PORTERブランドが好きで、サイフとか通勤用のバッグとかPORTERを使っています。
P1030779 P1030781

 皆さんにも何かこだわりのブランドとかありますかsign02

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2009/01/12 ”天地人”読破! | トップページ | 2009/01/17 SBB&SEROWひなたぼっこ »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>チョロ♪さん
 そうなんですhappy01
 実は私、物持ちが良いんです。誉められたので何か他にもこんなに長く使ってますよ!ってのを考えてみたのですが、残念ながら思いつきません。
 ひょっとしたら、そんなに物持ちがよくないのかもしれませんcoldsweats01end

物欲,食欲,あと、もぅ一つなんだっけ?
いづれか、1つ欠けても健康のバロメーターに
なるだけに心配ですよね(笑)


しかし、物持ちいいんですね。ろくべさん(^-^)物を粗末にする人はキライです。

今度のウエストポーチも大切に長く愛用して
上げて下さい(o^-')b

>takumarinさん
 タグホイヤーって、確かご家族で海外へ出掛けたときに購入されたんですねhappy01私も結構好きです。でも、かなり高価なので私は持ってませんend

> たっく さん
 ユニクロですかshine私は洋服となると、近年はほとんど買ってませんcoldsweats01 幸か不幸か、体型が維持出来ているので、新規に購入する必要があまりないのです。
 最近は、初売りの紳士用品福袋だけで十分です。smile

>Kめい さん
 やっぱり欲しいものがあるんですねhappy01
 あれだけネットショッピング好きのあなたにしては、余りにも動きがないので心配してましたcoldsweats02
 でもやっぱりいろんなGoodsを調達しようとしていたんですねshine 安心しましたconfident

自分も安もんばっかですね~
ちょっとだけタグホイヤーにこだわってみましたが・・
ヘルメットのロゴだけ (* ̄ー ̄*)フフフ

こんにちは~

かみさんがPORTERの小さいショルダーバック持ってますよ。

自分は何につけても決めてるブランドって無いなぁ...

あ、服は近所のユニクロが多いなぁw
とーさんの服は安もんっ(爆

はやくもネット購入しましたね!自分も購入したいものがありますが、しばしガマンしています。
温かくなる前には、少し筒づつツーリング用品の集めようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/27140442

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/01/14 HEAD PORTERウエストバッグGet!!:

« 2009/01/12 ”天地人”読破! | トップページ | 2009/01/17 SBB&SEROWひなたぼっこ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村 パーツ