ほっと、バイク !/!!

フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2009/05/01 SBBタンデムツーリング to 五箇山 | トップページ | 2009/05/04 SBBチームツーリング to 琵琶湖一周 »

2009/05/03 竹田の油あげ(谷口屋)

P1040670

 一度食べてみたいと思っていた”竹田の油あげ”(Recommended by チョロ♀&華子♀)。行ってきました。

 上の娘が午後から用事があったので、女房と下の娘を誘ったところ”行く行く”と心地良い返事。3名参加の為、車で出掛けました。丸岡I.C.まで高速、そこからK10でR364へ、そこから少し南下すれば到着です。

10:35 丸岡城
 いつも高速から眺めるだけなのですが、近くを通りかかったので、少し撮影してきました。

P1040662 P1040665 P1040666

11:00 竹田の油あげ(谷口屋)
 既に結構お客さんが居ます。7割程度座席が埋まってました。

P1040670_2 P1040671 P1040672
 私たちがオーダしたのは、

[竹田の油あげ定食 \900]
P1040675

[ことこと鍋定食 \950]
P1040674

[天使のぷあぷあとうふ(豆乳味) \300]
P1040676

[竹造湯とうふ \380]
P1040673

 私はいちおう全品食しましたが、私は大豆製品大好きなので、どれもどれも美味しく頂きましたdelicious娘も女房もおいしいおいしいと食べてましたhappy01

12:05 山中温泉 こおろぎ橋
 R364を北上。山中温泉 こおろぎ橋に立寄りました。新緑がとても綺麗です。

P1040680 P1040682 P1040691

 一昨日(5/1)は五箇山タンデム、昨日(5/2)は高山・平湯ドライブ、今日(5/3)は”竹田の油あげ”。家族サービスに徹しました。私がバイクでうろついた場所に家族を連れてったかっこうですshine
 明日(5/4)は、いよいよツーですhappy01

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2009/05/01 SBBタンデムツーリング to 五箇山 | トップページ | 2009/05/04 SBBチームツーリング to 琵琶湖一周 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>常時狂似さん
 いい作戦でしょhappy01
 我々のツーは、自分だけの為にあらず。家族皆の為に役立つのですconfidentend

>たっくさん
 私は、高山で9:30~12:30ブラつき、飛騨大鍾乳⇒平湯(ひらゆの森spa)⇒富山(つくし)と巡りました。お勧めは、ひらゆの森spasign03 やっぱり、高山あたりでニアミスしてるかもしれませんねhappy01
 

家族サービスご苦労様です!
自分も大豆食品は大好物です。ヘルシーですしね!
 
今回のGWは家内が忙しく、まだ何処にも連れていってません!
そういう手がありましたね!

ろくべさん、おはようございます。
2日にコメしたと思ったら、
最後の 送信 ボタンを押し忘れた!?

2日、
実は急に1日出ていいことになったので、
北陸道~41号高山~158号白川郷~156号五箇山~北陸道
と走ってきました。
超ニアミスでしたね。
今回は急で朝いきなり予定組んで時間的にタイトだったのと、
ソロな気分だったので連絡差し上げませんでした。
五箇山通過は3時過ぎくらいがったかなぁ...

うちはまだ全員でお出かけ出来ないので、
お手伝いで奉仕しますw

>ゆうた さん
 おはよう。今朝も早起きclockしたので早速コメレスしてます。

 そうです。そういう手があったのですhappy01 狙ってそうした訳では無く、結果的にそうなったのですが・・・confident

 みなさんも、ツーは自分の為だけにあらず、家族の為でもあるんだという事を、是非ご家族に印象付けてくださいgood
 そうすれば、ツーに出やすくなると思います。 あ・る・と、お・も・い・ま・すsign03

 それでは、今から準備始めます。ゆうたさんも気をつけて行ってきてくださいね。お嬢様のご健闘お祈りいたしますscissorsend

すばらしい!!!家族サービスに使うなんて。
そうかそういう手があったか。

にしても、全部うまそうです。確かに全品食べるのであれば、大勢で行った方がいいのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/29416287

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/05/03 竹田の油あげ(谷口屋):

« 2009/05/01 SBBタンデムツーリング to 五箇山 | トップページ | 2009/05/04 SBBチームツーリング to 琵琶湖一周 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村 パーツ