フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009/11/28 SBBエンジンオイル交換

走行前:34,315Km
走行後:34,389Km[74Km]

 前回のオイル交換(2009/9/26 3,1168Km)から、3,000Kmを超えたので、今日の午後、エンジンオイル交換の為、きゃぷてんへ行って来ました
 前回オイルフィルターを交換しているので、今回はオイル交換のみです。

 交換時オドメータ:34,338Km
 エンジンオイル :SL10W-40
          \5,544(\1,650/l×3.2l+消費税)
 廃油処理費  :\630
 出精値引き   :▲\174
  --------------------------
          \6,000

 帰宅途中で、いつものガソリンスタンドで給油。
   gasstation給油(加賀谷商事 D-1宇ノ気SS)gasstation
   16.83l \1,969(\117/l) 14.7km/l
   ※ん!? 悪い・・・weep。先週の高速走行が原因かthink

 きゃぷてんへの往復はおよそ、40Km・・・。なのに、今日の走行距離は74Kmsign02

Img_0002  実は、きゃぷてんで社長や他のお客さんたちと新平湯ツーのDVDを見たり、しゃべったりしてると、チームRokubeのKめい隊員がXT250Xに乗ってやって来ました。
 彼はWR購入時、それまで乗ってたXT250X下取りせず、持っていたのです。
 急に、お金が入用になったのか、きゃぷてんに買い取って貰いに来たようです。
 無事商談は成立したのですが、どうやら彼は自宅へ帰るすべを準備してないらしく、私に乗っけてってと図々しい要求。
 臨時収入を得た彼にここで貸しを作るのは良策と判断し、おっさん二人のタンデムで17Km北上してやりましたdashdashdash
 次回、片町が楽しみですhappy01

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

2009/11/23 SBBチームツーリング to メタセコイア並木(マキノ)

走行前:33,902Km
走行後:34,315Km[413Km]

1258969083

 今日はメタセコイア並木の紅葉を見に、チームRokubeで高島市マキノへ行って来ました。
 葉っぱの無いメタセコイア、新緑のメタセコイアに続いて、紅葉したメタセコイアが狙いです。
 それと、メンバーには言ってませんでしたが、実は今日は特別な日でした。”SBB取得2周年”です。
 SBBとは、この2年間ほんとにいろんなところへ出掛けました。”これからも、大切にするよ。宜しくな、相棒sign03 と、嫁にも言ったことの無い事をいってみたりする・・・happy01

06:55 自宅を出発
 今日も、朝方かなり寒かったので、厳冬期用のウェアを選択。
 08:00 北陸自動車道 尼御前S.A.集合だったので、金沢東I.C.に乗る手前で、給油。

   gasstation給油(北陸エム・シー・オイル 金沢東インターSS)gasstation
   11.17l \1,329(\119/l) 15.0km/l

07:42 北陸自動車道 尼御前S.A.
 集合時間よりかなり早い。しか~し、Kめい隊員のFAZER発見。彼は中能登町発なのに、またまた、もう着いていました。
 その後、きりやまさん到着。”やっぱり遠い人から順番だね”とか言ってると、次にtakumarinさん到着。最後に、今日のツーリングリーダゆうたさんです。装着したばかりのトップケースが目新しく、両側のバニアケースを外しているので、バックビューはかなりスマートな感じです。 で・・・、やっぱり、遠い人から順々に到着しましたcoldsweats01

P1060968_r_2 P1060969_r_2 P1060970_r_3

10:17 道の駅 マキノ追坂峠
 ここで、一休みし、その後、メタセコイア並木に向かって出発です。

10:46 メタセコイア並木
 一時期、メタセコイア or メタセコイヤ どっち?と考えたことがあります。ネット上では両方の表記があるようです。
 英語表記では"metasequoia"。従って、私はメタセコイアと呼ぶ事に決めましたflair

 正直なところ、あと1週間後が見頃なのかも知れません。北側がうっすらと黄色くなっていますが、南側は未だ緑色です。

[南P1060986_r 側]

黄色がかった緑色です。

とても紅葉とは呼べませんcoldsweats02

[中ほど]

P1060974_r P1060975 P1060977_r P1060979_r P1060981_r P1060983 P1060985_r

[北側]

P1060995_r P1060998_r P1060999_r P1070007_r P1070013_r P1070015_r

12:09 奥琵琶湖パークウェイ(つづら尾展望台)
 ここのもみじは鮮やかに紅葉していました。あまりの美しさゆえか、韋駄天が興奮して恐竜に乗っていますcoldsweats01

P1070022_r P1070028_r P1070029_r P1070031_r P1070032_r P1070037_r P1070039_r

13:10 バイキングレストラン北近江
 20cm大の”えびふりゃあ”4尾食べました。\1,500のバイキングだったので、食べなきゃ損sign01と思ったのか、3人は4尾食べてたようです。お腹一杯です。

P1070044_r P1070041_r P1070042_r P1070043_r

14:48 つるやパン
P1070045_r  サラダパンで有名なパン屋さんです。
 お土産にしようと立寄ったのですが



 ”本日は完売致しました。”とさ・・・weep

 この後、給油し、木之本I.C.から北上、自宅を目指しました。

   gasstation給油(賤ヶ岳給油所 賤ヶ岳SS)gasstation
   13.26l \1,697(\128/l) 16.9km/l

17:29 自宅に到着
P1070047_r  南条S.A.、尼御前S.A.と、こまめに休憩して北陸自動車道を北上。
 尼御前S.A.で解散です。みなさんお疲れ様。

 ゆうたさんプロヂュースの”メタセコイヤ並木、紅葉になったのか見に行こうツーリング”無事終了です。
 SBB2周年を飾るに相応しいツーでした。ゆうたさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

2009/11/22 SEROWトレッキング to 稲葉山

走行前:22,343Km
走行後:22,421Km[78Km]

shine今回のルート図はここをクリックして下さいshine

1024

 朝方、結構天気も良かったsunので、SEROWで近場の秋mapleを撮影しに行ってきました。
 500mを超えると、晩秋から初冬の景色です。今は平地の紅葉が綺麗でした。

09:10 自宅を出発
 天気は良いとはいえ、11月下旬。厳冬ウェアに身を包み出動です。
 まずは、宝達山を目指しますdashdashdash

09:47 宝達山
 やはり立山は良く見えません。
 駐車場の山の龍宮城も閉店です。冬支度は未だのようですが、おそらく、年内の営業は終了したものと思われます。

P1060915_r_2 P1060916_r P1060918_r

 今日は、津幡町の木窪方面へ降りますdashdashdash

10:32 大滝
 大滝は、高さ15m、巾7mです。これでも、津幡町最大の滝なのです。

P1000367_r P1000363_r P1000373_r

10:58 子撫川ダム

P1060919_r P1060921_r P1060922_r

11:06 宮島峡
[竜宮淵]
  人魚の像です。私は結構お気に入りな んです。

P1060926_r P1060924_r P1060925_r

[二の滝]

P1060929_r_2

[一の滝]
 滝とおうけつ群、そしてまたまた裸婦像です。これも又セクスィーです。今日、初めて気付いたのですが、バックビューが、またなんともセクスィーsign03

P1060938_r P1060932_r P1060933_r P1060934_r P1060935_r

11:42 稲葉山
 今日の稲葉山はこんな感じ。

P1060939_r P1000389_r P1000395_r P1000402_r P1000404_r

P1060943_r  ほんとは入っちゃだめなような気がしますが、SEROWだとこんな所も走れます。

shine

happy01

P1060948  牧場なので牛がいます。こんな事をしてくれちゃってます。coldsweats01

eye

smile

12:30 道の駅 メルヘンおやべ
 最近出来た道の駅です。さすがは小矢部市、道の駅までメルヘンです。
 私がお気に入りの”田舎”というお店が、この道の駅に入ったと聞いていたので、様子見です。
 道の駅らしく、食券を買う形式になってます。店名も”メルヘン田舎”sign02 少し意味不明です。
 オーダーしたのは、大好きな”もつ煮込み”。一年ほど前に食べたときは\750だったのに\780に上がっています。しかもこころなしボリュウムが無くなったような気がします。
 でも、相変わらず味はGoodelicious

P1060956_r P1060953_r P1060955_r P1060954_r P1060959_r

13:36 倶利伽羅古戦場
 火牛が冬支度を完了していますpout
 私なんか、越冬覚悟なのに、情けない。でも、紅葉mapleは結構綺麗。

P1060960_r P1060961_r P1060962_r

 倶利伽羅峠からは、北国街道を使って下山です。
 前田の殿様が参勤交代で通った道を、SEROWでずかずか走ります。

1258874562

14:25 自宅に到着
 帰宅直前に、いつものガソリンスタンドで給油。

   gasstation給油(石川かほく農業協同組合 津幡SS)gasstation
    5.68l \  665(\117/l) 25.0km/l

 ありゃ、えらい悪いなぁcoldsweats02

 SEROWで走ってると、気軽に停車できるので写真撮影には最適です。
 さて、明日は、メタセコイアsign03
 紅葉maple、期待していますhappy01

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

2009/11/07~08 SBBチームツーリング to 竹田城址

走行前:32,964Km
走行後:33,902Km[938Km]

danger02版 2009.11.10 ルート図追加danger

shine今回のルート図はここをクリックして下さいshine

Panorama

 チームRokubeとして、本年2回目の一泊ツーに出掛けてきましたhappy01
 主要な立寄地は以下の通りで、天候にも恵まれsun、もう心も身体もおなか一杯のツーリングとなりましたshine

○主要立寄地
 余部(あまるべ)鉄橋、鳥取砂丘、竹田城址、出石(いずし)城、経ヶ岬、伊根、天橋立

 参加メンバーはチームRokube全員・・・といきたかったのですが、3日前にSくらい隊員が仕事の為、キャンセルweep 6名の参加となりました。(Kめい、Iやま、きりやまimpactゆうたimpacttakumarinimpactimpactimpactはBlogerさんです。本記事と合わせてお読み下さい。

[一日目:自宅→和田山]
走行前:32,964Km
走行後:33,459Km[495Km]

 一日目は、鳥取砂丘経由和田山です。朝発班のKめい、Iやま、私の3名でのツーリングです。・・・の筈だったのですが・・・。

06:00 自宅を出発
 朝方、かなり寒かったので、厳冬期用のウェアを選択。ジャッケットには中綿ライナー装着、オーバーパンツ、ネックウォーマそして、前週、南海部品箕面店でGetしたGOLDWIN ゴアテックスライディングウォームグローブ(GSM 16852)。
 このグローブはなかなか優れものです。とても温かでした。高速での気温表示は10℃でしたが、これらの装備により快適な高速走行が出来ました。
 07:00 北陸自動車道 尼御前S.A.集合だったので、金沢森本I.C.へ向かってGodashdashdash

06:35 北陸自動車道 尼御前S.A.
P1060750_r  待ち合わせ時間(07:00)の25分前に到着してしまいました。
 しか~し、Kめい隊員のFAZER発見。彼は中能登町発なのに、もう着いていました。
 07:00過ぎにIやま隊員到着です。今回は、朝発班と昼発班の2班構成なので、朝発班は全員揃いました。

 07:07、敦賀I.C.に向かってスタートですdashdashdash

08:00 敦賀I.C.
 私とKめい隊員が先着。Iやま隊員を待ちます。彼は、あまりにもチープなウェアだった為、ぬふわKm/h走行にも耐えられず。バスの後ろで、風を避けながら走行してきたとの事。
 この後、敦賀市内で給油。
   gasstation給油(ミタニ敦賀株式会社 セルフ敦賀南給油所)gasstation
    9.50l \1,207(\127/l) 16.7km/l

 給油後、08:20小浜西I.C.を目指します。

  途中、サプライズdangerがありました。
 R28を小浜市に入った直後の事です。信号待ちしてると・・・、後ろからバイクのクラクションが・・・。振り返ると、そこには、紺ブサに跨ったtakumarinがいるではありませんかsign03
 実は彼は、昼発班でありながら、仕事をやりくりして、1.5H遅れで金沢を出発、我々を追う計画だったんです。
 いくら、我々が 亀走行でも、追いつくのは鳥取砂丘と思い込んでいました。
 そ、その、彼が9:00に追いつきましたbearing
 あとで、事情を聞いたら、ほぼ40分遅れで金沢を発ったそうです。それにしても、速い・・・、速すぎます。高速ではふわわKm/h、一般道では相当極悪なライディングをしてきた事でしょう。
 ここからは4台で鳥取砂丘を目指しますdashdashdash

10:04 京都縦貫自動車道 由良川P.A.
P1060756_r   行程的に30分程度遅れていたので、停まらずに走り続けたので、takumarin隊員編入して最初の休憩です。
 Iやま-takumarinが初対面ということで、お互いにご挨拶です。
 15分程度休憩し出発です。

11:37 給油(京丹後市久美浜町)

   gasstation給油(村岡助蔵商店 久美浜SS)gasstation
   10.80l \1,414(\131/l) 15.7km/l

 既に1時間程度遅れていた為、12:30に鳥取砂丘到着は無理。とは言っても、”余部(餘部)鉄橋”は外せないとの事で、11:46にK-1さんへ”あと2時間ほどかかります。先に食事をお済ませ下さい”とメールmailto

12:41 余部(餘部)鉄橋
 この鉄橋を紹介しているWebサイトによると、”JR山陰本線鎧駅と餘部駅の間にかかる高さ41.5m、長さ310.7mの鉄橋で、トレッスル式と呼ばれる鋼材をやぐら状に組み上げた橋脚が特徴で、この種の鉄橋では日本一の規模を誇ります。”
だそうです。
 この鉄橋が、”安全性と定時性確保のため、JR西日本により現在余部鉄橋の架け替え工事が進められています。新しい余部橋梁はスマートなデザインのコンクリート橋で、現在の余部鉄橋のすぐ南隣で工事が行われ、平成22年度に新橋が完成したのちレールが切り替えられます。それまでは、これまでどおり現在の余部鉄橋を列車が走ります。”

 下の写真は、南側から撮影しているので、手前に工事中のものが新橋で、現橋を列車が走っている画像です。

P1060762_r P1060767_r

13:35 鳥取砂丘
1257763422  予定より1時間遅れで鳥取砂丘に到着coldsweats02
 K-1さんが手を振ってくれてます。も・も・も・も・申し訳御座いません。特にトラブルがあった訳では無く、全て私の稚拙なプランニングのせいです。
 この場をお借りして、再度お詫びいたします。”K-1さん、ごめんなさい”。
我々が遅刻した為、K-1さんもお時間が無くなってしまったらしく、記念撮影と極悪ナンバー仕様のZX-10Rの観察、そしておみやの"まつやのとり野菜みそ"をお渡しただけで、10分程度しかお話出来ませんでした。

P1060770_r_2 P1060771_r P1060772_r
 体調が全快されたら、是非、北陸にお越し下さい。

P1060773_r_2  その後は、遅いランチ。私は、オムライス(\840)です。他メンバーは???、何故ここまで来て??? いいおっさんが??? と思っていたようですが、”・・・好きなんですsmile・・・”。

P1060774_r  ここで、一番衝撃的だったのが、このおねぇちゃんです。
 スーパーバランスおねぇちゃんです。もっとすっごい格好もしてたのですが、写真には収められませんでした。
 お役目は、遊覧馬車の呼び込みです。

P1060790_r

 らくだ乗り体験というのがあったので、乗ってみたかったのですが、あまりにも高額な料金だったので断念。こっそり、他の人が乗っているところを撮影するに留めました。

 他の3名は、砂丘をどんどん海側に歩いていったので、私は、撮影と、”なしソフト”で時間を潰していました。
 私の見た鳥取砂丘とは、こんなところです。

1257760822 P1060775_r P1060782_r P1060789_r P1060797_r

 15:15くらいに、和田山に向かって出発dashdashdash

16:55 有斐軒(ゆうひけん 兵庫県朝来郡和田山町和田山31)

 もうあたりは暗くなってきてたので、竹田城址の下見は断念coldsweats02
 旅館の対応も良く、我々の愛車をすぐ向かいにある屋根付きの駐車場へ案内してくれました。駐車後、冷えた体を温めるべく次々とお風呂へspa
 18:00、18:50と昼発班の2名(ゆうた&きりやま)も到着し、19:20頃宴会(チームRokube忘年会)スタートです。
 但馬牛のすき焼き、竹泉の冷酒/あつ燗、ビール、ほぼ予算を消化してからは、ワイン(”能登”←提供:私)、焼酎(かめや特製←提供:Kめい隊員)に取り掛かります。

P1060806_r P1060807_r P1060808_r Img_0001

 みなさん、結構いってたようですが、さすがに全員おとなです。明朝5:00AM起床、6:00AM出発だったので、23:00過ぎには就寝です。

[二日目:和田山→自宅]
走行前:33,459Km
走行後:33,902Km[443Km]

 二日目は、立寄地てんこ盛りです。
 今回のツーのメインである”天空の城 竹田城址”を皮切りに、”出石城”、”出石そば”、”経ヶ岬”、”伊根の舟屋”、”天橋立”を巡りました。
 知らない道をナビを見ながら先導するのはかなりくたびれました。伊根からは、先導もゆうたさんにお願いしました。ゆうたさん、ありがとう御座いました。

05:00 起床
 若干、昨晩のお酒が残っていそうな方も居られましたが、全員速やかに出発準備完了。よく出来た旅館の女将さんも朝早いのにお見送り頂きました。お世話になりました。

 首尾よく、5:50くらいにスタートしましたdashdashdash

06:05 竹田城址
1257761258  旅館からは15分くらいで、竹田城址の駐車場に辿り着きました。既に、20台程度の車が留まっていますbearing
 竹田城址に近づくにつれ、雲海とはいかないまでも、霧が出てきています。”天は我らに見方せり”。shine

P1060817_r  いよいよ”天空の城”に向かって

登山sign02

登城sign02  開始です。

P1060818_r

 10分くらい、急な階段を登ったでしょうか、眼前に苔むした石垣が現れました。ここからは、もう全員がカメラマンいやいや沢山いたのでカメラメン?

 私の見た”天空の城 竹田城址”はこんな感じです。

P1060829_r P1000306_r P1000310_r P1000312_r P1000316_r P1000317_r P1000319_r P1000321_r P1000322_r P1000336_r P1000347_r P1000348_r P1000358_r

 予定よりは少し早かったのですが、07:15頃、出石城に向かって出発ですdashdashdash

08:03 出石城
1257761440  出石そばもお店の開店が9:00AM~だったので、それまで、出石城散策です。

 ここも、石垣が素晴らしいsign01

 石垣ファンになってしまうかもnotes

 私の見た”出石城”はこんな感じです。紅葉mapleがとっても綺麗でしたscissors

P1060838_r P1060842_r P1060844_r P1060845_r P1060847_r P1060850_r P1060857_r P1060858_r P1060855_r

 9:00AMになったので、出石そば 花水木さんへ突撃restaurant。   

 出石皿そばは一人前五皿で\850。その皿も小さく、少しだけそばが入っています。
 トッピングには、玉子、とろろ薯、大根おろし ねぎ、きざみ海苔。追加が一皿\130です。
 3皿追加しても、皆さんのお腹は満たされなかったようですcoldsweats01

P1060859_r P1060862_r P1060864_r P1060865_r

 09:30頃、経ヶ岬に向かって出発dashdashdash

11:24 経ヶ岬(きょうがみさき)
 経ヶ岬に向かう途中、京丹後市網野町で給油。

   gasstation給油(峰山石油 たちばなSS)gasstation
   14.50l \1,929(\133/l) 16.9km/l

 経ヶ岬近辺の丹後半島の道は、ほどよくクネクネしており、快走路です。

P1060868_r P1060870_r
 皆、疲れていたのか、灯台まで歩こうという人は居なかったため、11:40に伊根に向かって出発dashdashdash

12:05 伊根(かもめ)
 ”かもめ”というのは伊根にある食事処です。培倶人12月号に、多門恵美さんが紹介してたお店で、伊根湾沿いにあり、舟屋の景観を望め、伊根漁港から揚がったお魚がおいしく頂けるとの事。
 お店の方に、”多門さんはどの席で食事されたのですかsign02”と質問したのですが、培倶人に掲載されたのを知らないらしく、ピンときて無い様子です。あとで、雑誌名を教えてとメモを持っていらっしゃいましたcoldsweats01
 お勧めを聞いたところ、刺身定食と言われたのですが、\1,500もしたので断念。舟屋の景観のほうは、デジカメのズームでは下の写真が限界。お店に置いてある双眼鏡で見ると良く見えます。

 6名全員が、和定食をオーダ(\850)。都会の人たちにとってはどうか判りませんが、金沢の私たちにとっては、ごく普通のお味です。

P1060874_r P1060876_r

 12:55頃、天橋立に向かって出発ですdashdashdash

13:50 天橋立
P1060893  そろそろ、先導にもくたびれたので、天橋立に行った経験のある、ゆうたさんに先導を交代して貰いました。
 ゆうたさんのアグレッシブな先導にいちどう戸惑いながら、日本三景のひとつ、天橋立に到着です。

 ゆうたさんのアイデアで、天橋立ビューランド に程近い駐車場に停めることが出来ました。

 私の見た”天橋立”はこんな感じです。”股のぞき”でまったく反対側を見てるおっさんもいました。

P1060888_r P1060891_r P1060894_r P1060895_r

 15:00頃、帰途につきました。

17:14 敦賀
 
   gasstation給油(ミタニ敦賀株式会社 敦賀西バイパスSS)gasstation
   12.83l \1,642(\128/l) 16.4km/l

18:25 尼御前S.A.
 ゆうたさんと、takumarinさんの共通のブログ仲間Youさんが、三方方面からの戻りに尼御前S.A.に休憩されており、チームRokubeとの交流会が始まりました。
 といっても、バイクを褒めあう会・・・、みたいなもんですが・・・。

P1060900_r  Youさんは、私が最近気になっているバイク、BMW K1200Rスポーツに乗ってらしたので、跨らして頂きました。
 どうです、私にお似合いだと思いませんか?

 19:05頃、チームRokube竹田城址ツーは解散。夫々が自宅に向かいました。

19:33 自宅に到着

 1日の走行距離は高速有りの500Km未満なので、たいしたことはないのですが、これが二日続くと、やっぱり辛いです。
 辛いのは辛いが、竹田城址 ほんとに素敵な景色でしたhappy01
 そんなに、メジャーでは無いのかも知れませんが、城好きじゃなくても値のある景色です。みなさんも、是非是非お出かけ下さいsmile

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

2009/11/03 SBBタンクパッド交換

 昨日からの寒さでバイクに乗る気になれず、今日は自宅でまったりsmoking

P1060698 二ヶ月ほど前から、タンクパッドに”割れ”が発生sign03気になってはいたのですが、なかなか交換用のタンクパッドの手配が出来ず、放置してましたthink

 実は先週末大阪へ行った時に、南海部品 箕面店へ行って、タンクパッドを買ってきてたので、こいつの張替えに挑戦しましたscissors

P1060690_r_2 P1060700_r

 結果はこんな感じです。ん~・・・、私にしてはまずまずの出来でしょうhappy01

P1060698_r P1060709_r 

①旧タンクパッドをはがす。
  以前、超強力な両面テープを使って貼っていたので、なかなか外れません。のり剥がしスプレーと、プライヤーで頑張ります。
P1060704_r

②のり痕のクリーニング
  割り箸とのり剥がしスプレーでごしごし。
P1060706_r

③中性洗剤で清掃

P1060707_r_4

④こすった跡が気になったのでワックスがけ
P1060708_r

 この後、パッドを貼る部分を再度中性洗剤で清掃し、貼り付け位置に最大の注意を払い新しいタンクパッドを貼りましたsmile

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

2009/11/01 ついにBikeJIN(培倶人)デビュー

Bikejin_2 

 BikeJIN(培倶人)という雑誌をご存知でしょうかhappy01
 枻(えい)出版社が月刊誌として発行している、バイク情報誌です。

 12月号を購入したところ、以前、"2009/08/14 SBBソロツーリング to 養老"でお知らせしたクイズツーリングin岐阜という企画での当選者発表がありました(P113)happy01

Img_0001_2   どうせ、当たってはいないだろうと思って、ぼぅ~っと、見てました。

 やっぱり、当たってませんcoldsweats01

 そのページの写真に目を移しました。

 ”郡上八幡 郡上おどりの像”の写真が載ってます。

 ・・・ん。

 どっかで見たことのある景色・・・。

 私が、クイズに解答した時に送付した画像と似ています。

 私は目が Far sight eyes(ませてる目) なので小さい字が見辛いcoldsweats02。女房と、娘にも、見て貰いました。”確かに似てる”と好反応smile

 雑誌の写真をスキャンし拡大。送付した画像と比べました。

Img_0002 P1050625master_2

 上の画像をご覧下さい。(左が雑誌、右が送付画像)

 ま、ま、間違いないsign03

 しょうもない、カスみたいな写真で、喜んでしまい申し訳ありませんcoldsweats01

 話は変わりますが、この週末(10/31~11/1)は、家族で、大阪の娘の所へ行ってました。

 年内に家族が揃うのは、これが最後なので、年賀状用の写真撮影をしてきました。

 娘の学校で撮ったのですが、ついでに、GIFアニメ用の映像も撮ったので、載っけておきます。

1257067489

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村 パーツ