フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2009/12/13 SBBソロツーリング ラストラン | トップページ | 2009/12/31 ALPSLAB route サービス移行のお知らせ!? »

2009/12/29 2009年のふりかえり =*^-^*=

 今日は本年の仕事納め・・・だったのですが、下の娘が新型インフルを発症coldsweats02。タミフル服用の為、誰かがついていなければという事で、看病の為、今日は会社をお休みしました。
 あんまり、暇なので、2009年のバイクライフをふりかえってみました。

 ほんとは'09 Touring BEST10とかに纏められればいいのですが、順番がつけ難いので、印象深い出来事を並べたいと思います。

【つーりんぐ編】
 天空の城ラピュタ(竹田城址)、磐梯山、伊勢・志摩、蓮華温泉がとても良かった。やっぱり、仲間と一緒に走るのが一番ですね(⌒-⌒)ニコニコ...
[関連記事]

2009/04/25~26 SBBチームツーリング to 伊勢・志摩
2009/06/13~15 SBBツーリング to 伊香保&磐梯山
2009/08/22 SEROWソロツーリング to 牛首林道
2009/08/30 SBBデュオツーリング to 蓮華温泉
2009/11/07~08 SBBチームツーリング to 竹田城址

 それと、マキノのメタセコイア。私の一番のお気に入りスポットです。なんと、四回も出かけました。葉っぱの無い時、葉っぱが青々と茂っている時、紅葉した時、それぞれに絶景です。
[関連記事]

2009/04/12 SBBチームツーリング to 海津大崎・花見
2009/05/04 SBBチームツーリング to 琵琶湖一周
2009/06/07 SBBソロツーリング to 若狭&奥琵琶湖
2009/11/23 SBBチームツーリング to メタセコイア並木(マキノ)

【やっちまったなぁ~編】
 18の頃からバイクに乗りはじめ、30数年(途中10数年全く乗っていない時期はあったのですが)。初めてバイクで捕まりました。私は、どちらか言うとあまりスピードを出さないcoldsweats01出せないライダーなのに、なんで、こんな私を捕まえるのでしょうcrying
[関連記事]

2009/04/05 SBBソロツーリング to 彦根城・花見

【よくがんばった編】
 年間走行距離は以下のとおり。いつの間にか、SBBがSEROWを上回ってます。
 来年は、オーバーホールしたSEROWで、簡単な林道をも少し走ろうと思っていますhappy01

SBB   13,499Km(21,063→34,562Km)
SEROW    704Km(21,717→22,421Km)
--------------------------------
合計     14,203Km

[関連記事]

2009/08/23 SEROW復活 U\(●~▽~●)Уイェーイ!

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2009/12/13 SBBソロツーリング ラストラン | トップページ | 2009/12/31 ALPSLAB route サービス移行のお知らせ!? »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>ゆうた さん
 ご心配頂きありがとうございます。
 タミフルのおかげか、平熱に戻り、少しは元気を取り戻したようです。とは言っても、私は、昨晩から庄川温泉で最後の一泊忘年会で、看病もそこそこに出掛けてしまったのですが・・・coldsweats01
 最近のSくらい隊員は、早くカムバック出来ることをだけを生きがいに、仕事に精を出しているようです。その日も近いと思われます。
 それでは、良いお年をhappy01end

>常時狂似さん
 娘はタミフルのおかげで熱も下がり、元気を取り戻したようです。ご心配おかけしましたhappy01

 ツーについては、常時さんと出掛けた磐梯山、そして米沢牛を食べた時のおねえさん、えがったなぁshine
 来年も、好企画、期待していますhappy01end

>きりやま さん
 別に優しいわけでは・・・coldsweats01
 昨晩(12/29)、最終の忘年会が庄川温泉で有り、これに出さして貰うためには、看病役をするしかなかったのですwink
 それから、簡単な林道にしましょうねhappy01end

>チョロ((♀))さん
 はい、目指せ!無事故無違反ですねhappy01
 さて、ここで、本年最後のつっこみです。
   >ただ、まだまだ油断できぬインフル菌!
 インフルエンザは、細菌ではありません。ウィルスなんです。チャン・チャン!coldsweats01

 それでは、良いお年をwinkend

今年はろくべさんと出会えて、初めてツーリングできることが出来、あんなことやこんなことを( ´;ω;`)ブワッ体験でき、バイク人生においてますますキャパが広がった1年でした。
Sくらいさんとの出会いそして衝撃的な別れ。良い人を亡くしました。きっと天国から見守ってくれているでしょう。(´・ω・`)ショボーン
来年は今年よりもさらにバージョンアップしながらもっともっと?なにを目指すのかわかりませんが、進化していきたいと思う所存でございます。また、またかい!!と思われぬよう来年もよろしくお願いします。娘さんのインフルが早く回復できるように、心からお祈り申し上げます。

大変、お世話になりました。(固い・・・)

ろくべさんと出会えてホントよかったと思える一年でした。

来年も皆さんと出会えて良かったと振り返れるように、良いバイクライフを送りたいものです。

娘さんお大事に!!

看病のためにお休みされたのですか、優しいお父さんですね^^

来年は林道に行きましょう!

ああ~娘さんの看病でしたか~
お正月に寝込まなくて良かったですねぇ~!
きっと、年配の、ろくべさんはうつらないと思いますので
ご安心を・・・。ただ、まだまだ油断できぬインフル菌!


バイク暦30年?(-10年)?
にしても凄いですねぇ~。
ろくべさん自身の一部化してるんですね~。
捕まった事はショックだったでしょうねぇ~。
ただ、何事も経験です(笑)


来年こそ、お互い、無事故無違反目指して
頑張りましょう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/32776777

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/12/29 2009年のふりかえり =*^-^*=:

« 2009/12/13 SBBソロツーリング ラストラン | トップページ | 2009/12/31 ALPSLAB route サービス移行のお知らせ!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村 パーツ