フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2010/01/03 初売り at 南海部品 富山店 | トップページ | 2010/01/16 携帯が入院 (≧σ≦)しょっく!! »

2010/01/04 SEROWソロツーリング to 気多大社

走行前:22,421Km
走行後:22,488Km[67Km]

shine今回のルート図はここをクリックして下さいshine

P1070192

 本年初の好天sunに恵まれた今日。
 SEROWで初乗りです。行先は気多大社。初詣に行ってきました。

13:15 自宅を出発
P1070183_r   午前中は、SBBとSEROWを外に引っぱり出し、初起動。

 どちらも一発始動ですshine

 30分程度暖機運転をしてあげましたhappy01

 お昼restaurantを頂いてから、初詣に行こうとSEROWで出発ですdashdashdash
 まだ、所々雪snowが残っていると思ったので、小回りの利くSEROWのほうを選択しましたconfident。これが正解でしたsmile

13:55 気多大社
 あまり寒いと感じないまま、気多大社に到着です。さすがに4日ともなると、初詣客も少なかったです。

P1070195_r P1070215_r P1070216_r

 定番のおみくじ、お守り、お札をGet。
 おみくじは”小吉”どうやら”北の方へ向かえば吉shine”との事。
 お守りは、昨年同様、トップケースの蓋の裏に貼りますconfident
 一番右の絵はお札を買ったときに貰いました。お札は神棚に収納したのですが、この絵はどうすれば良いのか判りませんcoldsweats01

14:40 千里浜なぎさドライブウェイ
 久しぶりになぎさドライブウェイを走りました。
 雪のかけらも無く、快適です。

P1070207_r P1070208_r

  千里浜を抜けた後は、R471方面へ向かい、宝達山への登り口付近の様子見に行きました。
P1070211_r   登り口の様子はこんな感じsweat01。まぁ、予想通りではありますが・・・、横目で見て通過coldsweats01

 狭い轍を慎重に進みます。一本橋教習が役にたちましたwink

 あとは、河合谷を通って自宅へ向かいますdashdashdash
 
15:17 自宅へ到着
 初乗りとしては、満足出来ましたhappy01

 この冬、これからも隙有らば出動の心構えです。

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2010/01/03 初売り at 南海部品 富山店 | トップページ | 2010/01/16 携帯が入院 (≧σ≦)しょっく!! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

>チョロ((♀))さん
 ほんとに、晴れないですなぁthink
 この3連休、私もいつでも飛び出せるように準備万端なのですが・・・bearing
 やっぱり、太平洋側に行かなきゃダメですねぇsweat01

 で、今、天気予報を見たところ・・・、明日(1/11)あたり、少しは乗れるかもしれませんねhappy01

私も今年こそは気多大社まで初乗りするぞ~と
思っていたのですが、なかなか晴れてくれない(--:)

毎年、今頃はバイクで初参り祈願に出かけているんですが
今年は本当、不調です。

そぅそぅ、おみくじも『末吉』でしたし・・・
まぁ!『大凶』よりは、良かったですが・・・

>K-1さん
 まぁまぁ、そんなに慌てないで(笑)
   ←自分が初乗り済ませたので余裕の発言
 日本海側の辛いとこですなぁ(泣)

 ・・・ところで、私の子供の頃は、日本海側=裏日本、太平洋側=表日本という言い方があったのですが、K-1さんはご存知かなconfidentend

いいなぁ初乗り♪

今週は、ずっと雪マーク・・・

初乗りは、まだ先になりそうです(泣)

>韋駄天さん
 オフ車限定ツーsign02
 いえいえ、私だからSBBでは無理=SEROWで出動となるだけで、takumarinさんだと隼でOKとなるような場所ばかりだと思います。千里浜でさえ、私はSEROWでしか走れませんsweat01
 私はダートが怖いのですcoldsweats01end

元気ですね~

さすがチームRokubeの隊長ですね!

今年はオフ車限定ツーが多くなる予感がしますが、誰かオフ車貸してくれんかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/32856562

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/01/04 SEROWソロツーリング to 気多大社:

« 2010/01/03 初売り at 南海部品 富山店 | トップページ | 2010/01/16 携帯が入院 (≧σ≦)しょっく!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村 パーツ