フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2010/01/31 SEROW初めてのオイル交換D.I.Y. | トップページ | 2010/02/14 SBBソロツーリング to くき »

2010/02/06 BikeJIN(培倶人)デビュー第二弾

Img_0001

 BikeJIN(培倶人)という雑誌をご存知でしょうかconfident
 枻(えい)出版社が月刊誌として発行している、バイク情報誌です。

 2009/11/01 のBLOGにデビュー記事を掲載しましたしたが、2010/3月号で第二弾の掲載とあいなりました。happy01
 前回は、クイズに投稿した写真だけでしたが、今回のは、”ろくべ”の名前入りです。
 本BLOGに掲載した年賀状を投稿したところ掲載されたんです。本屋さんに立寄ることがありましたら、P128をご覧下さい。

Img_0005

 大した出来事では無いのでしょうが、この天候ではバイクで出動も出来ず、BLOGネタも無いので、しばらくは我慢してくださいねsmile

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2010/01/31 SEROW初めてのオイル交換D.I.Y. | トップページ | 2010/02/14 SBBソロツーリング to くき »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>ゆうた さん
 はいhappy01
 これからは、何か貰えるように投稿したいと思いますwinkend

>チョロ((♀))さん

   >やっぱ立ち読みにする~

 正解sign03happy01end

おおおおおおおーっ!!ヽ(´▽`)/
僕も培倶人デビューしちゃいましたかー。
便乗デビューですかー。
すごいすごい。
これからもドシドシ応募してください。
僕の写真メインに。

(――:)うん!やっぱ立ち読みにする~

>チョロ((♀))さん
 えぇっsign02 本屋で購入coldsweats02

 購入前にP128をご確認下さい・・・shock。チョロ((♀))さん達がが写っているのは確かなんですが・・・、作った私にしか判らないはずですthink
 実際の記事は、本BLOG記事よりも更に小さく判り辛いものですcatfaceend

あらっ!?
そぅ?

では、明日早速
本屋で購入おば(>▽<)

> K-1さん
   >バイク雑誌に載るなんて凄いですね♪
 いやぁ~・・・、それほどでもcoldsweats01
 ところで、KBMって、ひょっとして"Kawasaki Bike Magagine"の事sign02 自分からどんどん投稿すべしwink。この時代、Eメールで出来ますから簡単ですよhappy01end

バイク雑誌に載るなんて凄いですね♪

K-1はKBMに載っみたいです~

>チョロ((♀))さん
 と、とんでもありませんcoldsweats02
 私がチョロ♀さんを外すわけ無いじゃないですかsign03
 中央のインパネ写真の右上にレイアウトしたのが、うみぼうずの前で、たっくさんとかkenkenさんとかと写した写真ですよ。smileend

>韋駄天さん
 流行ってるかどうかは判りませんが、暇だったので投稿してみました。
 インパネの周りの写真には、よ~く見ると、チームRokubeメンバーとかきゃぷてんツーのメンバーとか写っているので、み~んながBikeJIN(培倶人)デビューかも・・・happy01end

うっわぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノ凄いじゃないですか
ろくべさん!やりましたねぇ~ヾ(@>▽<@)ノ
まぁ!私が写ってないのがチョット不快だけど(爆)

すごいですね~

その雑誌の編集長か誰かわかりませんが、バイクの楽しさを葉書から感じたのでしょうね~

youさんもバイク雑誌に応募するみたいなこと言ってましたけど、そういうの流行ってるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/33269932

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/02/06 BikeJIN(培倶人)デビュー第二弾:

« 2010/01/31 SEROW初めてのオイル交換D.I.Y. | トップページ | 2010/02/14 SBBソロツーリング to くき »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村 パーツ