フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2010/06/14 めんてなんすでい(o^∇^o)ノ | トップページ | 2010/06/20 SEROWソロトレッキング to 宝達山 »

2010/06/19 ぷらちなちけっとげっと!

Img

 来る2010/8/31(火)、石川県立球場にてセ・リーグ公式戦 巨人vsヤクルト が行われます。

 今日、手元にそのゲームのプラチナチケットが4枚、揃いましたshine

 実は、今年初めごろ、読売新聞の購読者限定で、”チケット優先購入引換券特別プレゼント(S席限定1,000枚)”の案内がありました。
 さっそく、往復はがきで応募したのですが、娘が友達も行きたがってると言い出したのです。
 そこで、読売新聞を購読している会社の先輩に往復はがきを渡し、応募して貰いました。
 ラッキーな事に、両方とも当選したようで、4月初には、チケット4枚分の購入引換券を入手できました。
 それから、音沙汰無かったのですが、先週(6/16)に先輩の分、本日(6/19)に我が家の分のチケットが届いたのです。
 たしか、2008/8月にも石川県立球場でG-Y戦があり、見に行ったのですが、その時は、豊田と古城のせいで、負けてしまいました。
 今年こそは、勝利を味わいたいものです。happy01

 そろそろ、ワールドカップ オランダが始まります。こちらでも、勝利を味わいたいものです。happy01

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2010/06/14 めんてなんすでい(o^∇^o)ノ | トップページ | 2010/06/20 SEROWソロトレッキング to 宝達山 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>nanaさん
 一般販売は、数分で売り切れたようですcoldsweats02
 私の場合、読売新聞の折込チラシとして、プレゼントの案内が入って来て、それの一部を切り取って応募しました。従って、読売新聞の購読者しか権利は無かったようですconfident
 ただ、読売新聞に泣きついて、来年の購読予約で、外野席チケットを入手したという話も聞きましたsweat01end

私も買いたいと思っていたのですが・・・
買い方がわからなくて・・・・
次回の時は教えてくださ~いhappy01

>めらけん さん
 行けないようにはしないつもりですが・・・、
 もし、行けなくなったら、娘と娘の友達を送迎する権利までもれなく付いて来ますよsign01smile
 オランダ戦は残念でしたcoldsweats02。デンマーク戦に期待しましょうsign03end

行けない用事が出来ましたら、声かけてくださいね!

オランダ戦は残念でした(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/35363842

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/06/19 ぷらちなちけっとげっと!:

« 2010/06/14 めんてなんすでい(o^∇^o)ノ | トップページ | 2010/06/20 SEROWソロトレッキング to 宝達山 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村 パーツ