ほっと、バイク !/!!

フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2010/07/17~19 SBBソロツーリング to みちのく一人旅 | トップページ | 2010/07/25 環境社会検定試験(eco検定) »

2010/07/24 SBBスモールランプ白色化

1279951840gbstkceh

 上のGIFアニメの微妙な変化、お気付きでしょうかnotes

 またまたやってしまいましたhappy01
 H.I.D.化した時から気になっていたヘッドライト下部についているスモールランプ。このオレンジ色の光がどうにも気になっていましたthink
 先週、みちのく一人旅の帰りに、エンジンオイル交換にバイク屋(きゃぷてん)さんに寄った時も店長から指摘され、スモールランプの外し方を聞いたら、力を入れて抜くだけと教えて貰いました。
 昨日(2010/7/23)、娘の学校での懇談会へ行く為に午後半休をとったのですが、懇談会の時間まで少し時間があったので、カーショップでLEDランプを物色しました。
 驚きましたsweat01。いっぱいあるんですね~。実際の光具合が確かめられるように、展示用のパネルにたくさんのランプが並んでいました。
 その明るさと、\5,980が特価\3,980になっているのに魅かれ、RE11を購入。

P1000602 RE11
カラー:ホワイト (6,700K H.I.D.が6,000Kなので丁度良いsign02)
LEDタイプ:パワーチップ2個
定格:12V 1.2W
P1000608

 今日(7/24)もあまりにも暑いので、バイクでの出動は自粛。

 自宅で受験勉強 [明日(7/25)、環境社会検定を受験するのだeyeglass] の合間にランプ交換。

 先ずは、点灯確認flair

 左が純正のバルブ。右がRE11です。

 いい感じだしょsign03

12799539365u7igkob 12799539947i6hvvj6

P1000623  RE11をヘッドライト下部に装着し、あとは、本記事トップの映像ですsmile

 暇な、おっさんだなって、笑ってやって下さいcoldsweats01

 あとは明日の環境社会検定試験(eco検定)、頑張るぞsign03

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2010/07/17~19 SBBソロツーリング to みちのく一人旅 | トップページ | 2010/07/25 環境社会検定試験(eco検定) »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>きりやま さん
 今のところ、次のカスタマイズターゲットは有りません。でも、突然思いつくので、油断できません。coldsweats01
 今しがた、東北ツーの記事読みました。因みに私は800Km/日は走った事がありませんwobbly。まだまだ体力アップが必要なようですwinkend

ハハハhappy01
お暇があって何よりです^^
お次は、何をされますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/35877424

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/07/24 SBBスモールランプ白色化:

« 2010/07/17~19 SBBソロツーリング to みちのく一人旅 | トップページ | 2010/07/25 環境社会検定試験(eco検定) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村 パーツ