フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2012/01/03 SEROW 走り初め to 気多大社 | トップページ | 2012/01/06 アクセス数が200,000件を突破いたしました。 »

2012/01/04 34年にして初めて・・・

Dsc_0021_r

 上の写真を見て、第7ギョーザだと判る方は、”34年にして初めて、第7ギョーザのホワイト餃子を食べたのか”と思われるかもしれませんが、そうではありません。

 私、第7ギョーザへは、小立野にあった頃から34年間通い続けているのですが、

  なんと、

enter

  本日(1/4)、

enter

  初めて、

enter

  ”粗品”を、

enter

  頂きましたsmile

 お正月だからでしょうか、来客全員に手渡されていました。

 下の写真の通り、ものはハンドタオルです。第7ギョーザ の文字は何処にも見当たりません。

Dsc_0024_r

 あまりに驚いたので記事にしてしまいました。お騒がせしましたcoldsweats01

 あまりにも長かった年末・年始休暇の8連休も今日でおしまいです。明日からは、またお仕事が始まります。頑張りますhappy01

にほんブロ

グ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2012/01/03 SEROW 走り初め to 気多大社 | トップページ | 2012/01/06 アクセス数が200,000件を突破いたしました。 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>YASさん
 私の驚きに賛同頂いたようでありがとうございます。
 あの待たせ方ときたら、客を客と思っているのか疑わしく思われます。
 でも又行ってしまう、ホワイト中毒のろくべでした(^_^)v

なんと、あの第七がお客さんにサービスするとは!
貴重な体験をしましたね。

>チョロさん
 ほんとに、ありがたい事ですhappy01
 こんなに長く食べ続けているのは、我が田舎で獲れた”米”とベビースターラーメン、それに日清焼きそばです。
 残念なことに一昨年、ベビースターラーメンは味が変わってしまい、もう食べなくなりましたが・・・coldsweats02
 常に変わらぬ味を提供し続けてもらえるのは非常にありがたい事ですhappy01end

第七ギョーザってネーム入ってなくて良かったですねf^^;
粗品は気持ちですから、有り難い事ですょね♪

>やんちゃ丸さん
 第7行かれた事あるんですか。確かに、昔と比べるとお店の規模は大きくなりましたが、混み具合はあまり変わりませんね。
 ホワイトはあまり得手じゃなかったようですね。確かに好き嫌いは人によって分かれるみたいです。
 そういえば昨年、長浜の茶しんというところでホワイト餃子食べました。第7と同じグループの筈なんですが、私にとってはチョット違うナって感じでしたcoldsweats01end

>でむでむ さん
 ほぼ狙い通りの読み方をして頂き、ありがとうございましたhappy01
 で、このコメント見て気付いたのですが、そう言えば第7ギョーザにロゴって無いよねcatfaceend

数年前に1度だけ行きました。
かなり混んでいた記憶があります。
焼き餃子は食べられましたが、ホワイト餃子は・・・bearing

こんばんは♪でむでむです。
タイトルを見た時には“ろ、ろくべさんの身に一体何が!?”ってカンジでしたが読むにつれ微笑ましく拝見しました。
…にしても粗品のタオルにカッコいいロゴくらい入れられなかったんですかね(^_^ゞ
それでは明日からまた頑張って下さい(o^-')b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/43620540

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/01/04 34年にして初めて・・・:

« 2012/01/03 SEROW 走り初め to 気多大社 | トップページ | 2012/01/06 アクセス数が200,000件を突破いたしました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村 パーツ