ほっと、バイク !/!!

フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2012/06/02~03 VFRマスツーリング to 伊勢神宮 | トップページ | 2012/06/10 SEROWチームツーリング to 大山林道・鷲走ケ岳林道 »

2012/06/09 Vitz お食事 to SAYSFARM(セイズファーム)

shine今回のルート図はここをクリックして下さいshine

Imgp0995_r

 今日は、悪天rainの為林道ツーが順延になったので、女房と二人でランチ&温泉に出掛けてきました。
 行先は、氷見市です。ランチは"SAYS FARM(セイズファーム)"、温泉は"さっさきの湯"です。両方とも、以前ブログコメントでくーすけさんから教えて頂いたところです。とても、良いところをご紹介頂き、ありがとうございました。

12:20 SAYS FARM(セイズファーム)
Imgp1011_r  氷見市余川(よかわ)の丘の上にあるカフェです。

 看板が出てはいるのですが、小さく目立たないものなので、少し手間取りました。

 女房がお刺身ランチ(\1,450)、私が、お肉ランチ(\1,450)をオーダー。サラダ-前菜-メインディッシュとコース料理になってます。

[サラダ]
Imgp1000_r
[前菜]
Imgp1001_r_2
[メインディッシュ](ごはん、魚の味噌汁つき)
Imgp1002_r Imgp1005_r
[コーヒー](+\350)
Imgp1008_r

Imgp1003_r  店内の雰囲気も良く、料理は、大変大変美味しかったですdelicious

 おそらく富山湾、立山などの絶景を眺められるロケーションだと思うのですが、生憎の天候で、さっぱり見えませんでした。

 騙されたと思って、是非一度、行ってみてください。

13:48 さっさきの湯
 氷見市指先(さっさき)にある共同浴場です。入湯料(\370)で、昔の銭湯みたいに、入ると直ぐに番台があり、おばさんに料金を支払います。
 泉質は”ナトリウム-塩化物泉(低張性弱アルカリ性高温泉)”と書いてある通り、少ししょっぱいお湯で、色は茶色に濁った感じです。アルカリ性とあるように、体がスベヌルって感じになります。とっても良いお湯でした。そして、体があったまるお湯で、どんどん汗が流れてきました。

Imgp1014_r Imgp1015_r

にほんブロ

グ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2012/06/02~03 VFRマスツーリング to 伊勢神宮 | トップページ | 2012/06/10 SEROWチームツーリング to 大山林道・鷲走ケ岳林道 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>チョロ さん
   >わぁ~(☆☆)これまた、お洒落なお店をご存知で♪
 もともと知ってたわけではありません。記事にも載せたように、くーすけさんに教えて頂きました。
   >しかも、奥様、すっごく若く見えます(失礼)年の差夫婦?(笑)
 はい、30歳ほど・・・、な訳ないでしょ。3つ違いです。
happy01end

わぁ~(☆☆)これまた、お洒落なお店をご存知で♪
しかも、奥様、すっごく若く見えます(失礼)年の差夫婦?(笑)

美味しい物食べて、温泉つかって、いいですね~♪
しかも、お値段もリ-ズナブル!
点数稼ぎの、狙いは何ですか?(-▽-:)

>くーすけ さん
 おかげさまで、ランチに温泉、堪能できました。両方とも素晴らしかったです。
 実のところ、セイズファームには簡単には辿り付けませんでした。余川の交差点でお店に電話して、漸くたどり着けたのですcoldsweats01

>でむでむ さん
 明日(6/10)は、本当に微妙ですthink
 なんとか、持ちこたえてくれることを祈っていますhappy01end

セイズカフェに辿り着けるとは、さすがろくべさんですね!!

お気に召して頂いたようで何よりですheart

こんばんは!
本日は残念でしたが、奥さんとドライブ&カフェデートでそんなオシャレな料理を頂いてたんですか。しかも昼風呂まで ^_^;
明日は路面状況は微妙ですが天候は回復しそうですね。
気を付けて楽しんできて下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/45590787

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/06/09 Vitz お食事 to SAYSFARM(セイズファーム):

« 2012/06/02~03 VFRマスツーリング to 伊勢神宮 | トップページ | 2012/06/10 SEROWチームツーリング to 大山林道・鷲走ケ岳林道 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村 パーツ