フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2012/09/15 SEROWデュオツーリング to ひるがの林道 | トップページ | 2012/09/22 SEROWチームツーリング to 白山麓 »

2012/09/17 NV200 お食事 to 客野製麺所

Imgp0488_r

 久々のラーメンネタです。

 本日、金沢市二ツ屋町に出かけており、丁度お昼前に用事が終わったので、すぐ近くの”客野製麺所”へ行って来ました。

[半熟煮卵入り中華そば(\780)]

Imgp0481_r_2 11:45AMに入店。店内には6名ほどの列。

 待つ間に、この説明書きを見て、何を食べようか考えました。

 普通なら、”らーめん(薄口醤油)”となるところですが、あまりの暑さで体が疲れていたせいか、こってりした物が食べたくなり、”半熟煮卵入り中華そば(\780)”の食券を自販機で購入。

 10分程度で、カウンター席に着座出来ました。

 待つこと8~9分、出てきました。

Imgp0487_r Imgp0484_r_2

 細めのストレート麺にしょうゆスープ、中華そばらしい具材です。珍しいと思ったのは、なるとが素揚げしてあります。食べてみると、結構いけます。

 肝心の麺とスープです。

Imgp0483_r 麺は硬茹、味はあまり感じませんでした。

 スープはその名の通り、濃口しょうゆでとってもおいしかったです。

 氷見の千年寿のスープと少し似ています。

enter

にほんブログ村 バ

イクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2012/09/15 SEROWデュオツーリング to ひるがの林道 | トップページ | 2012/09/22 SEROWチームツーリング to 白山麓 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>チョロさん
 旨いとこ見つけたら、是非教えて下さい。私も漏らさずUPします(^_-)。

おお~!ろくべさんのラ-メン情報memo
前から気になってた、ラ-メン屋さん2軒!
1軒は先週行ってきました。
もぅ一軒は明日?行けるかな?

美味しかったら、アップしますね(´∀`*)

>ゆうた さん
 その良さげな麺なんですが・・・、どうも私にはイマイチでした。縮れていたほうが、美味しいスープがいっぱい絡んで、具合が良いのではと思いました。行ってみてください。
 このラーメン屋さんは、私、県庁前の”すし食いねぇ!”に良く行くんですが、その時に見かけたラーメン屋さんで、一度は行ってみたいと思ってたところでしたhappy01end

行ってみたかったところです。さすが。押えてますね。

写真で見る限りは製麺所なだけにうまそうな印象ですが?

麺が良さげです。細麺のストレートか。うん。いいです。

いこっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/47110198

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/09/17 NV200 お食事 to 客野製麺所:

« 2012/09/15 SEROWデュオツーリング to ひるがの林道 | トップページ | 2012/09/22 SEROWチームツーリング to 白山麓 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村 パーツ