フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2013/01/19 たいやき・たこやき 中尾 | トップページ | 2013/01/31 VFR タンデムツーリング to 能登島 »

2013/01/31 NV200 お食事 to 神音(かのん)カフェ

Img
 羽咋市神子原(みこはら)においしいカレー屋さんがあるという情報があったので、本日(2013/01/31)娘と行ってきました。
 ちょっとした私用の為に、会社をお休みしたのですが、午前中早いうちに用事が終わったので、ちょうど暇そうにしてた、下の娘と一緒に出掛けてきました。
 神音(かのん)カフェというお店で、本来コーヒー屋さんのようです。
 飯山からR415で氷見方面に向かい、神子原(みこはら)で右折して暫く行ったところです。
 途中には、看板がいくつもあるのでまず間違いなくたどり着けると思います。
Imgp1431_r_2 Imgp1432_r Imgp1433_r_2 Imgp1434_r Imgp1435_r Imgp1436_r
 到着すると、古民家があります。ごく普通の古民家です。
 11:30に予約してあったのですが、ちょうど5分前くらいに到着しました。
Imgp1438_r Imgp1470_r
 店内は、こんな雰囲気です。
Imgp1439_r Imgp1441_r Imgp1450_r Imgp1443_r Imgp1445_r Imgp1447_r Imgp1451_r Imgp1452_r
 さっそく、オーダーです。
 二人とも、ランチのBセット(\1,500)。一日限定20食のランチなので、予約してないと食べられないようです。
 Bセットでは、”本日のカレー”から一種を選択、本日のスイーツからも一種を選択、これに加えてコーヒーがつきます。Aセットだと、スイーツがありません。
 まずはカレー。左が私が食したカシューナッツチキンカレー、右が娘の豆と挽肉のカレーです。
Imgp1456_r Imgp1457_r
 次にスイーツ。左が私が食したゆずのシフォンケーキ、右が娘の紫いものベークドチーズケーキです。
Imgp1462_r Imgp1464_r
 本日のカレー2種を味わいましたが、両方とも初めての味で、上手く説明出来ませんが、とってもとっ~ても美味しかったですdelicious
Imgp1459_r Imgp1460_r Imgp1469_r Imgp1465_r
 1時間くらい居ましたが、平日にもかかわらず、ほぼ席が埋まっていました。かなり人気店のようです。
 おすすめですhappy01

にほんブログ村 バ

イクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2013/01/19 たいやき・たこやき 中尾 | トップページ | 2013/01/31 VFR タンデムツーリング to 能登島 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>いなっち さん
 ”カレーは全種類制覇”sign02 たしか、マスターが20種くらいのカレーがあるって言ってたから、相当な常連さんなんですねsmile
 記事には書き漏らしましたが、コーヒーはかなり美味しかったです。いままで味わったことの無いテイストでした。 
 デザートはチョコブラウニーですか・・・、私が行った時は、食した2種以外で、ガトーショコラがありました。次は是非チョコブラウニー、食べてみたいと思いますhappy01end
 

おお、辿り着けましたか(笑)

私も良く行ってまして、カレーは全種類制覇しました。

食後のデザートのチョコブラウニーなんて、絶品ですよ。
あそこのコーヒーも美味しいんですよね〜。

因みに、あそこに行く分岐点の手前の農産物市場にも、
あそこのカフェのパンが置いてあったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/49082564

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/01/31 NV200 お食事 to 神音(かのん)カフェ:

« 2013/01/19 たいやき・たこやき 中尾 | トップページ | 2013/01/31 VFR タンデムツーリング to 能登島 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村 パーツ