フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2013/01/31 NV200 お食事 to 神音(かのん)カフェ | トップページ | 2013/02/10 NV200 家族ドライブ to 加賀地区 »

2013/01/31 VFR タンデムツーリング to 能登島

走行前:20,248Km
走行後:20,370Km[122Km]

shine今回のルート図はここをクリックして下さいshine

Imgp1477_r
 神音カフェから自宅に戻り、あまりの天気のよさに唆され、VFRを出動させました。
 娘に、”乗る?”と聞くと、”乗りたい”との事。私のDNAは見事に発現しているようです。
 安全な道を走りたかったので、能登海浜自動車道を使って、能登島を目指しました。
13:42 自宅を出発
 バイクのAir温表示は7℃。
 そんなに寒くは感じません。
14:31 和倉温泉 Blossom(ブロッサム)
 久しぶりに、Blossomに行きました。
 冷えた身体を温める為に、私はホットココア、娘は抹茶ミルクを頼みました。
Imgp1476_r Imgp1475_r
 やっぱり、ここは、何を食してもGooooogoodです。
 15:06くらいに、ここを出発し、能登島大橋を往復後、帰路につきました。
15:57 自宅に到着
 帰路のほうが、少し寒かったような気がします。
 帰宅すると、MD22がションボリしてるように感じたので、火入れをしてあげました。約20キックくらいで始動しましたcoldsweats01
 
 VFR、かなり久しぶりのRUNでしたが、エンジンは一発でかかるし、静かで力強く、スマートな走りは、やはり良いです。
 今年も、たっぷりお世話になろうと思いますlovely

にほんブログ村 バ

イクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2013/01/31 NV200 お食事 to 神音(かのん)カフェ | トップページ | 2013/02/10 NV200 家族ドライブ to 加賀地区 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

>チョロさん
 さすがに””神音カフェをご存知のようですね。
 記事にも書きましたが、予約して行ってください。お勧めです。
 能登島は、そんなに風は吹いていませんでした。といっても、大橋を渡って、直ぐにUターンしてきただけですけどcoldsweats01end

神音カフェ一度いってみたいと思いながら
なかなか行けません(実家付近なのに)

これからの時期、チョイノリの機会に
出向いてみます。

抹茶ミルク美味しそう~。
能登島は風が強くなかったですか?
私は、もぅしばらく冬眠かなぁ~?

>やんちゃ丸さん
 そうですね。幹線道路は、雪はありません。でも、道路脇には、除雪時の残雪が残っています。なので、早朝は、そこから染み出した水が凍っている箇所があるので、要注意ですhappy01end

>でむでむ さん
 はい、ほぼ予想通りの好天で、ほぼ予定通りに遊べましたhappy01
 みんながお仕事している時に遊ぶのは格別ですhappy01end

>Riding Tripperさん
 天気予報を見て、休暇取得に踏み切ったのですが、バッチリの天気でしたhappy01。多少は寒かったですが・・・。
 はい。お言葉に従い、今年もオンもオフも楽しみたいと思いますhappy01end

>めらけん さん
 愛妻の日sign02 私の愛妻はめらけんさんと同様、お仕事をしておりました。
 もすこし、暖かくならないと、女房とのタンデムは無理ですねcoldsweats01end

>COSさん
 はい、バイクのAir温表示は5~8℃と少し寒かったですが、青空でとっても気持ち良かったですhappy01
 うちの娘は、小学校4年生くらいから、セローの後ろに乗り始めたのですが、結構好きみたいですsmileend
 
 

積雪無いんですか?
羨ましいなぁ・・・

有給取ってグルメにバイクですかぁ~happy01
しかし、ど~やって教育すればそんな素直なお嬢さんに育つのでしょうか?
ウチの娘達はとてもオヤジ道楽には付き合ってくれそうにもありません・・・coldsweats02

工場内で仕事をしていても気付く程の晴天でしたね・・・

今年も、オンツー楽しみましょう♪

自分も何度も理由をつけて早退しようかと思いましたが・・・泣
羨ましい。 
関係ないかもしれませんが、今日は愛妻の日だったらしいです^^;

天気が良かったので気持ち良かったことでしょう(^^
うらやましいです。
大型バイクも娘さんとのタンデムもw
うちの長女はバイクには目もくれません><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/49083788

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/01/31 VFR タンデムツーリング to 能登島:

« 2013/01/31 NV200 お食事 to 神音(かのん)カフェ | トップページ | 2013/02/10 NV200 家族ドライブ to 加賀地区 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村 パーツ