フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2013/04/14 MD22ソロツーリング to 宝達山 | トップページ | 2013/04/22 整形外科受診( _ _ )..........o(その2) »

2013/04/15 整形外科受診( _ _ )..........o

 今日は会社がお休みだったので、整形外科を受診してきました。
 実は昨晩、ブログ記事をアップしたあたりから、手首の痛みが激しくなりました。女性陣から貰った痛み止めのお薬を飲んで眠ったのですが、痛みの為熟睡出来ませんでした。
 今朝、手首を確認すると、腫れが酷くなり、相変わらずの痛みです。
 んなわけで、町内にある整形外科へ行ってきました。08:46AMに到着したのですが、予想通り高齢の方が15~16名程度いらしてました。
 医師の診断は、
ん~・・・、難しい。手根骨にヒビらしきものも見えるし、捻挫かもしれない。一応、ヒビの治療とお薬を出しておきます。来週の月曜日に又来てください。どちらかがハッキリすると思います。
 で、こんな姿になりましたcrying
Downloads
 G.W.のツーリング、黄色信号です。捻挫であって欲しいと、祈っていますcatface

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してね cryingcrying

« 2013/04/14 MD22ソロツーリング to 宝達山 | トップページ | 2013/04/22 整形外科受診( _ _ )..........o(その2) »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>でむでむ さん
 ご心配おかけしましたが、本日(4/22)の診断結果は、”捻挫”でしたhappy01
 週末まで、リハビリに励みますhappy01end

こんにちは(^-^)
本日、通院されていた事と思いますがその後の経過は如何でしょうか?
週末までに完治すると良いですね!
早期回復お祈り致します。
っとは言え、ご無理なさらないで下さいよ(^_^;)

>チョロ さん
 原因は、思い当たります。
 オフ車で転倒しました。大正解です。前記事を読んでいただけると判ります。
 お年なのに無茶しちゃいました。・・・反省coldsweats02end

>ゆうた さん
 やはり、プロの目から見ると、判るもんなんですね。お医者さんに、このあたりのすじがヒビかもしれませんと言われましたが、私の目にはすじが見えませんでしたcoldsweats02end

>Riding Tripperさん
 そうなんです。思いのほか重症です。
 歳も歳だし、時間がかかるかも・・・coldsweats02end

>きりやま さん
 私も早めの快復を祈ってはいるのですが、今日は指のほうまで腫れが拡がっています。・・・が、包帯をきつく巻き過ぎたせいかも・・・coldsweats01end

原因は?思い当たる事ないんですか?
オフ車で転倒したとか・・・
お年なんですから無茶しちゃいけませんよ(ノ∀`)

ヒビは骨折より治りにくみたいですね。
早く良くなるとぃぃですね。

>でむでむさん
 ヒビだと2週間では難しいので、捻挫であって欲しいといのっています^^;

>シャケさん
 無理しないで、早期全快をはかりたいと思います(^^;)

>KAZUチンさん
 日曜の晩は、痛くて熟睡出来ませんでした^^;
 治療のおかげか、今は、痛く有りません。

>cosさん
 ご心配おかけしてます(^^;)
 私も捻挫であって欲しいと切に願っています。

そうじゃないかと危惧してました。骨折線がなかったのは幸いです。腫れが引くまで安静ですね。
僕は怖くて写真撮ってません。同じく腫れが引くまで安静です。

思った以上に重症の御様子で・・・

お大事になさってください。

もしかしたらと思ったら、本当に大変なことになりましたね。
隊長のはクラッチが無いから、痛みさえ無くなれば大丈夫?
早めの御快復をお祈りしてますm(_ _)m

あちゃー、痛々しいですね(;_;)
二週間で完全復帰!お祈り致します。

こんばんは~♪

Σ(゚Д゚ υ) アリャ 痛そうですね!!
捻挫だと良いですね~・・・。

GWにツーリングできないのは辛いですからね!

今は無理なさらないように、お大事にして下さい。

こんばんわ。
見た目(診療前の写真)、かなり痛々しいですね。
軽症であることを願っております。ともかくお大事に。

こんばんは。
ヒビの可能性もあるのですね・・・
捻挫で済んでくれれば良いのですが、くれぐれもお大事になさって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/51243578

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/04/15 整形外科受診( _ _ )..........o:

« 2013/04/14 MD22ソロツーリング to 宝達山 | トップページ | 2013/04/22 整形外科受診( _ _ )..........o(その2) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村 パーツ