フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2013/05/18 VFR デュオツーリング to 珠洲・みやこ | トップページ | 2013/05/25 VFR ソロツーリング to 能登島 »

2013/05/19 MD22 チームツーリング to 子撫川ダム界隈

走行前:36,739Km
走行後:36,842Km[103Km]

shine今回のルート図はここをクリックして下さいshine

Imgp2256_r
 昨日(5/18)、KAZUチンさんと走ったときに、午前中くらいは天気は持ちそうだから、近所の林道へ行こうという事で話がまとまりました。
 KAZUチンさんから、MLに案内を出して貰ったら、5名が集まりました。

07:45 自宅を出発
 相当早めですが、近くの森林公園のダートで足慣らし&左手慣らしをしてから集合場所へ向かいました。
 左手の具合は良さそうです。

08:13 ファミマ津幡加賀爪店
 08:30AM集合だったのですが、既にきりやまさん現着です。
 次々と参加メンバーが登場し、時間前に5台勢揃いです。
Work49
 なんだかんだと談笑後、08:45くらいに出発dashdash

09:02 林道 名ケ滝-了論線(矢波)
 いよいよ、林道の入り口に到着です。
  この林道を走った後、いつのもように大山林道、林道 山川線を走りました。
 後ろから見てて、でむでむさんの走りがなんか変だと思っていたら、休憩時、TS-Rの工具を取り出し、シュラウドを外し始めました。フケが悪いそうです。プラグを替えてます。調子が元に戻らず、キャブレターあたりのネジを廻したりしています。結局、元に戻らず、だましだまし走る事に。
Work50
 休憩後、林道 堀切線を走りました。
 ただ、堀切線が途中通行止めだったので、一旦引き返したのですが、先導のYASさんここで痛恨のコースミス。途中で気付き引き返した後は、能越林道を氷見方面に走り林道坪池沢川線で沢川へ。ここから、宝達山に登りました。
 
11:48 山の龍宮城
 お腹がすいたので、ここで山菜うどんを食べました。確か2回目だと思うのですが、今日のはとっても美味しかったです。お腹が減ってたせいでしょうか。
Work51
 うどんを食べ終わると小さな雨がポツリポツリと落ちてきました。雨が大きくなる前に帰ろうということで、直ぐに帰り支度です。
 R159まで降りて、でむでむさんの給油後、解散しました。
13:00 自宅に到着

 08:30に集合して13:00帰宅。時間は短かったし距離の短かったですが、とても楽しめました。なんといっても、誰も転倒しませんでした。
 それに、私の左手も全然大丈夫でした。
 そろそろ、、お山が私を呼んでいます・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してね cryingcrying

« 2013/05/18 VFR デュオツーリング to 珠洲・みやこ | トップページ | 2013/05/25 VFR ソロツーリング to 能登島 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

>KAZU オフロー党さん
 ご無沙汰しております。
 めちゃくちゃ近所に来られてたんですね。
 ”矢田の湯横から、ダートに入り・・・”が一体何処のダートなのか判りません。自分の近所くらいは把握しとかなきゃですね。真面目に探索してみますhappy01end

お久しぶりです。
実は、日曜日の天気が微妙ということで、うちらの一味で土曜日にろくべさんたちと
ほぼ同じルートを走って来ました。
矢田の湯横から、ダートに入り、宮島峡に向かって大山線、山川線、堀切線、他
何本か走り、帰りにろくべさんちのご近所のバイク友達のFさん宅で夕方まで喋って
帰りました。
今度、ぜひ御一緒させてくださいね。

>やんちゃ丸 さん
 ”ビビリモード全開”と言えば、私もですcoldsweats01。あの痛い目にあった轍を見ると、絶対に横切れません。なので、脇から伸びてる草が身体ににあたっても我慢して走ってましたcoldsweats01
 今年初の林道との事、私が言うのもなんですが、お互いに安全な林道ライフを楽しみましょうhappy01end

オフで酷使しても問題ないのであれば、
左手完治宣言でもいいんじゃないでしょうかね?

私もやっと今年初の林道でした。
身体が完全に走り方を忘れている始末で、ビビリモード全開でしたぁ。。。
オフロードは怠けるとダメになりますね~。

それにしても・・・何で日曜だけ雨降るねん!

>yasさん
 お疲れ様でした。
 ミスコースは、愛嬌ですhappy01。それよりも、先導頂き、ありがとうございました。
 ゴーグルは・・・、困ったもんですね。来週末までに、なんとか見つかると良いですねconfidentend

> Riding Tripperさん
 雨の洗礼sign02 お疲れさまでしたcoldsweats01end
 私は、ほんの少しだけ、お湿り程度の雨にはあいました。
 そもそも、今週末は土日共に悪天の予報だったので、じっとしていようって思っていました。・・・が、うれしい誤算、けっこう良い天気だったので、ON/OFF共に存分に楽しめましたhappy01end

本日はオフツーでしたか(^^

朝の天候は見事な晴天でしたが・・・午前中で切りあげて正解でしたね♪

私の方は、例のきゃぷてんツーリングに参加してましたが流石はきゃぷてんツーリングですね・・・午後はしっかりと「お友達」の洗礼を受けてのレインツーリングになりました(笑

今日はミスコースしてしまってすいません。(^-^;

それと、やっぱりゴーグルは見当たりません。(;´Д⊂
帰りの雨で顔が痛かったです。

>COS さん
 たいしたコースではありませんが、次回は参加ください。
 箸置きは、写真では判りにくいかもしれませんが、出始めた若竹みたいなものでした。趣がありました。
 左手首は、まだ、完全復活とは言えませんが、クラッチレバーの操作には支障ありませんした。ありがとうございますhappy01end

>でむでむ さん
 お疲れ様でした。
 やっぱり、帰り道は雨の洗礼を受けたようですね。トランポへの気持ちが強まるのは、良く判ります。
 キャブの調整も終えられたようで、来週、楽しんできてくださいねhappy01end

>きりやま さん
 お疲れ様でした。
 走りやすかったのは、GP1のおかげでは・・・happy01
 確かに、ハードなスポーツです。真面目にやると、痩せるかもhappy01end

こんばんは(^^
折角お誘い頂いたのですが、用事で参加出来ず残念です><
走ったことのない林道なので、また誘って下さい。
左手首がほぼ回復とのこと、良かったです(^^
転倒も無くみなさんで楽しい林道ツーリングを楽しまれたことと思います。
山菜うどんの箸置き・・・w

こんばんは!
本日は不調のマシンでご迷惑をお掛けしました(しかも小石は飛ばすワ)
キャブのリセッティングも終えて調子は以前に戻ったハズ…!?
昼食のうどんは素朴でとても美味しく頂きました!
帰りの独りぼっちのオマケに雨にまで打たれて…(;_;)
トランポ欲しさ度Maxに達する勢いでしたね(^_^;)

お疲れ様でした^^
距離も無くて、とても走りやすかったです!
でも、思った以上に疲れました^^;
林道ツーは、結構ハードなスポーツですね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/51691835

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/05/19 MD22 チームツーリング to 子撫川ダム界隈:

« 2013/05/18 VFR デュオツーリング to 珠洲・みやこ | トップページ | 2013/05/25 VFR ソロツーリング to 能登島 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村 パーツ