フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2013/05/19 MD22 チームツーリング to 子撫川ダム界隈 | トップページ | 2013/06/01 VFR デュオツーリング to 白山一周(C.C.W.) »

2013/05/25 VFR ソロツーリング to 能登島

走行前:22,101Km
走行後:22,286Km[185Km]
Img_20130525_084121278_1_r
 今日は午後から出掛ける用事があるので、早朝よりひとっ走りしてきました。
 行先は能登島。停まると暑いですが、走っていると本当に気持ちの良い日でした。
06:53 自宅を出発
 R471→めらけんロード→志賀町→中島→能登島ルートです。
 めらけんロードを出た交差点で、ロードバイクのアベック発見。男性の方が私に合図を送っています。
Imgp2281_r_2  ・・・、めらけんさんです。めらけんロードでめらけんさんに出会うなんて、なんと奇遇な事でしょう。
 彼も、5:00AMからロードバイクでツーリングのようです。
 少しだけお話して、志賀方面に向かいました。
enter
enter
enter
enter
enter
09:14 22,222Km
Imgp2291_r
 R160を南下して氷見に向かっている時に、ODDメータ 22,222Kmになりました。
 記念撮影です。
enter
enter
enter
enter
enter
enter
10:06 バイク屋さん(きゃぷてん)
 1時間程度休憩しました。
11:10 自宅に到着
 明日(5/26)は、白山麓での林道ツーが企画されています。
 私は、今から東京へ出掛けるので、林道ツーには参加出来ません。とても口惜しいので、朝からこうやって走って来ましたが、林道・・・、行きたいです。
 参加される皆様、安全に楽しんできてください。

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してね cryingcrying

« 2013/05/19 MD22 チームツーリング to 子撫川ダム界隈 | トップページ | 2013/06/01 VFR デュオツーリング to 白山一周(C.C.W.) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

> Riding Tripperさん
 ありがとうございます。
 次は”33,333Km”です。写真に収められるよう頑張りますhappy01end

ゾロ目おめでとうございます♪

近くなって、判っていてもなかなか写真に収める機会がない中で縁起良い気がしますね(笑

>COSさん
 時間を上手く使うとかじゃなく、林道に行けない寂しさをぶつけただけですcoldsweats01
 4年に一度の同窓会の為に、やむなく林道を断念したのです。
 次回は是非ご一緒しましょうhappy01end

こんにちは(^^
時間を有効に使われてますね。さすがですw

噂のめらけんロードでめらけんさんご本人に会われ、ODOがゾロ目になるなどラッキーな予感がしますね。(「早起きは三文の徳」?)

お陰様で林道ツーを楽しむことができました。
次回はろくべさんともご一緒したいです。
宜しくお願いします(^^

>めらけん さん
 私は直ぐには判りませんでしたcoldsweats01
 ロードバイクライダーがいるな・・・ 変な反応してるぞ・・・ えらく日焼けした人だな・・・ あっ・・・、めらけんさんだ!! って感じです。
 今日は本当に天気も良く、白山麓はとっても楽しかったでしょうねぇhappy01end

すぐわかりましたよ^^ 
めらけんロードはトレーニングにも最適なんです^^

俺も白山麓行きたかった~

>Kazuチンさん
 はい、とっても気持ちの良い気温でした(^^)
 白山麓、楽しんで下さいね(^o^)

>でむでむ さん
 総勢13台!? す、すごすぎます(^^;)
 石礫の攻撃に注意して、楽しんで下さい(^_-)

早朝の行動が気持ちの良い季節になってきましたね。
なんだか、明日の林道ツーに行けない’怨念’のような雰囲気(笑)を感じさせる早朝ソロツーですね。。
能登島大橋がとても穏やかで綺麗!

こんにちは(^-^)
ひとっ走りしてこられた様で!
私も今日は休みなのですが、娘の送迎や家内の足などポイント稼ぎにいそしんでおります。
明日は今日より気温が上がるらしいので少しばかりはダイエットになるかしら?なんて思いつつ…(^_^;)
Yまざきさんチームと総勢13台の大所帯です、隊長不在はとても残念ですが仕方ありませんね。安全第一で楽しんで来ます(^o^)
東京、気を付けていってらっしゃい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/51769158

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/05/25 VFR ソロツーリング to 能登島:

« 2013/05/19 MD22 チームツーリング to 子撫川ダム界隈 | トップページ | 2013/06/01 VFR デュオツーリング to 白山一周(C.C.W.) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村 パーツ