フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2013/05/25 VFR ソロツーリング to 能登島 | トップページ | 2013/06/02 MD22 チームツーリング to 岩屋&豊原林道 »

2013/06/01 VFR デュオツーリング to 白山一周(C.C.W.)

走行前:22,286Km
走行後:22,615Km[329Km]
 この週末、予報では悪天でしたが、水曜日あたりから好転。
 入梅前のラストチャンスと考え、チームメンバーにお声掛け。KAZUチンさんに呼応頂き、二人で白山一周へ出掛けてきました。両名とも本年初の白山一周でした。
 気温も丁度良く(山ではチョイ寒、里ではチョイ暑)、いつもながらのすきすきの道。気持ち良かったなぁ。
07:50 自宅を出発
Imgp2300_r  8:30AM集合だったのですが、少し早めに出て、河北潟のメタセコ並木を覘いてきました。葉っぱが出てきてからは本年初です。
enter
 集合場所手前で給油。
enter
   gasstation給油(JA石川かほく 津幡SS)gasstation
   12.19l \1,877(\154.0/l) 16.3km/l(199.0Km/12.19l)
enter
08:10 ファミマ津幡加賀爪店
 いつもの集合場所です。
 2~3分すると、KAZUチンさんも登場。
 前週の、白山麓林道ツーの話など聞きながら、暫く談笑。
 08:33頃、白山瀬女に向かって出発です。

09:30 道の駅 白山瀬女
Imgp2304_r
 天気が良いのに、あまりライダーはいませんでした。
enter
 09:45に谷峠に向かって出発。
enter
enter
10:31 六呂師高原
Imgp2308  本年初の六呂師高原。
enter
 結婚式が行われているらしく、文金高島田の女性が写真撮影をされてました。
enter
11:10 道の駅 九頭竜
Imgp2309_r
 本年初の道の駅 九頭竜。
enter
enter
 恐竜親子にご挨拶し、直ぐに出発です。
enter
12:20 クックラひるがの
 本年初のクックラひるがの。
 昼食を頂きました。
 今回は、日替わりクックラ弁当(\900)を頂きました。
Imgp2314_r Imgp2313_r
 ここを、13:30頃出発。自宅に向かいました。
15:50 自宅に到着
 クックラひるがのを出てからは、白川郷で給油。
   gasstation給油(南商店 鳩谷SS)gasstation
   12.61l \2,156(\171.0/l) 19.0km/l(239.4Km/12.61l)
 給油後、道の駅ささら館で一服して、自宅に戻りました。
 明日は、林道ツーで南の方を走ります。楽しみです。

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してね cryingcrying

« 2013/05/25 VFR ソロツーリング to 能登島 | トップページ | 2013/06/02 MD22 チームツーリング to 岩屋&豊原林道 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

>Riding Tripperさん
 かなり楽しいルートですよsmile
 時計回り(C.W.)と反時計回り(C.C.W.)がありますが、私は福井側から白鳥へ向かうC.C.W.がお気に入りです。油坂峠への上り、やまびこロードは北上 が好きですhappy01end

天候も好転し、なかなかのツーリング日和でしたね♪

白山一周は、福井側からはイマイチ乗り気になれない感じでしたが、いざマップに
落とし込んでみると意外と楽しそうな予感がしますね(^v^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/51868637

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/06/01 VFR デュオツーリング to 白山一周(C.C.W.):

« 2013/05/25 VFR ソロツーリング to 能登島 | トップページ | 2013/06/02 MD22 チームツーリング to 岩屋&豊原林道 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村 パーツ