フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2013/11/02 MD22 ソロツーリング to 白水湖 | トップページ | 2013/11/09 VFR タンデムツーリング to 一乗谷 »

2013/11/03 NV200 家族ドライブ to せせらぎ街道&郡上八幡

走行前:11,385Km
走行後:11,723Km[338Km]

20131103_047_r

 ここしばらく、10,000Km達成に一生懸命で、家族を顧みることが無かったので、今日は、家族を連れて、せせらぎ街道&郡上八幡までドライブして来ました。
07:10 自宅を出発
 金沢森本I.C.から北陸自動車道に入り、東海北陸自動車にて南下。飛騨清見で高速を降りました。
09:00 せせらぎ街道
 バイクでは何度も来ていますが、家族を連れてきたのは初めてです。
 いつもは、ほぼ走り抜けるだけだったのですが、今日は、綺麗な景色を見つけると停車して撮影。西ウレ峠に小さな公園があるのを始めて知りました。
 紅葉は、最盛期を少し過ぎたのかなって感じです。
 道の駅 いなもり清見で、お弁当用のご飯類を調達。道の駅 明宝で、明宝フランクフルト、チキンバーを調達し、ランチにしました。
Work117
 道の駅 明宝から郡上八幡に向うと、北上する車が結構渋滞してました。やっぱり、早い時間に南下するのが吉ですね。
12:00 郡上八幡
 どこの駐車場も満杯です。駐車場を探して街中をウロウロしていると、親切な駐車場の方が招き入れてくれました。\500の駐車料金を払って、郡上八幡散策です。
 ここも、通りかかるのですが、真面目に散策するのは初めてです。

Work118

 13:30くらいに、帰路に就きました。
16:30 自宅に到着
 郡上八幡I.C.から東海北陸自動車道を北上、帰宅直前に晩御飯の買物を済ませ、帰宅しました。

にほんブログ

村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2013/11/02 MD22 ソロツーリング to 白水湖 | トップページ | 2013/11/09 VFR タンデムツーリング to 一乗谷 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>桜さん
 最高潮まで、あと少しって感じでした。この週末くらいが適じゃないでしょうか?
 さて、今日の午後は何処に出掛けたのかなhappy01end

せせらぎ街道 紅葉してますね(^-^)
あ~バイクで行きたかったな
今日でも行けそうな天気ですが
朝からはでられず(笑)
遊びすぎだから
ツーリングももう少しですね
今日は午後から少し乗れそうです

>チョロさん
 お気に召して頂いたようで、良かったです。
 郡上八幡は、良く通る割に散策してなかったので、楽しめました(^^)
 是非一度散策をお勧めします。

バイクに車とぉ出掛け満喫してますね♫
2日はバイクに乗れましたけど3日は雨
だとばかり思ってましたから、仕事してましたら
晴れてるし(。-_-。)まぁ、タイヤがスリップサイン
出てるんでぃぃんですけど(笑)

家族と紅葉ドライブぃぃですね〜♪
ホッとなお話大好きです。

>やんちゃ丸さん
 ”ゴジラのから揚げ”sign02 残念ながら、見てませんcoldsweats02
 やんちゃ丸さん、えらくお詳しいようですね。私は、ほぼ初めての散策だったので、ものめずらしさも手伝って、楽しめました。又、散策したいと思いますhappy01end

昼過ぎまではバイクに乗りたくなる天気でしたね。

郡上八幡散策は楽しかったでしょう。
サンプル工房なども色鮮やかで見応えもあります。
画像の飴屋さんのニッキ飴は美味しいですよ。
お隣の酒屋さんの店頭のゴジラのから揚げは見ましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/53815333

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/11/03 NV200 家族ドライブ to せせらぎ街道&郡上八幡:

« 2013/11/02 MD22 ソロツーリング to 白水湖 | トップページ | 2013/11/09 VFR タンデムツーリング to 一乗谷 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村 パーツ