フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2013/11/24 MD22 デュオツーリング to 子撫川ダム界隈 | トップページ | 2013/12/23 Vitz お食事 to かにの居酒屋 弁吉 »

2013/12/08 NV200 お食事 to 中華そば 神楽(かぐら)

走行前:38,569Km
走行後:38,576Km[7Km]

Imgp3784_r

 昨晩(12/7)は、金沢駅前の海彦でチームRokubeの忘年会でした。
 先般のオフライダーの忘年会同様、二次会はカラオケ唄いまくりでした。ライダーは唄が好きなようですhappy01
 今シーズン忘年会は、宴会前にウコン(錠剤)を服用しており、お酒に弱い私でも、当日・翌日共にあまり酷い事にはなりません。ウコン、なかなか役に立ちます。
 一夜あけて本日(12/8)、ラーメンが食べたくなったので、評判を良く耳にしている”神楽”へ行ってきました。金沢の寺町一丁目にあります。
 開店が11:30AMだったので、少し早めの11:05AMに到着。既に一人お店の前に待ってました。流石の人気店です。11:30AMの開店時には、18名の行列が出来ていました。
 私は、”神楽そば(\1,050)”をオーダー。
 魚貝系の出汁でしょうゆ味です。魚貝の苦手な方には、少しつらいかもしれませんが、あっさりした味付けで、私にはとっても美味しかったです。
 次に麺を食します。
 衝撃の麺です。
 にゅるにゅる麺です。
 こんな麺は初めてでした。
 喉ごしがとっても良い感じで、おいしかったぁ。
 おそらく、リピーターになるでしょう。

Imgp3782_r Imgp3783_r

 帰宅後、あんまり天気が良かったので、MD22のチェーンメンテと近くの森林公園のダート部分を少しだけ走ってきました。
 これだけ天気だったら、河川敷コースに行けば良かったかなぁと、少し後悔しました。

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2013/11/24 MD22 デュオツーリング to 子撫川ダム界隈 | トップページ | 2013/12/23 Vitz お食事 to かにの居酒屋 弁吉 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>チョロさん
 満員でしたか^^;
 やっぱり平日が吉のようですね。
 これで益々行きたくなったでしょ。お勧めですので是非ご賞味下さい(^^)

早速行って来ましたが満員!
駐車場もなかったので、そのまま第七へ(笑)あーざんねん!
今度は平日に行ってみます(^◇^;)

>めらけん さん
 Congratulationssign03
 やりましたね。来シーズンは喋り捲りですね。。
 開局申請は、下記URLから出来ますよ。
  http://www.denpa.soumu.go.jp/public2/index.html
happy01end

先日、無事にテスト受けてきました!自己採点では合格です(笑)
春が待ち遠しいです!
また、よろしくお願いしますm(__)m
開局の仕方も!

>チョロ さん
 ”神楽”、お勧めです。
 是非一度行ってみてくださいhappy01end

神楽ね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ…

>桜さん
 お褒め頂いたのかなhappy01
 ありがとうございます。
 ただ、あまりまとめてるつもりは無く、みんなが好きな事をしてるだけなんですよ。それが、たまたま同じ時間、同じ空間なんですよsmileend

バイク いろいろなチームをまとめる(*^_^*)
チームリーダーが素敵だからですね

そう思いました(^-^)

>きりやま さん
 昨晩は、お疲れ様でした。
 きりやまさんも、少しだけ乗ったようですね。
 私も、7Kmだけ乗りましたが、スピード出さなかったせいか、そんなに寒いとは思いませんでしたhappy01end

おつかれさまでした^^
今日は、お天気良かったですね!
セローで、近場をうろつこうかとも思いましたが
ガソリンを入れに行っただけで、寒くて断念しました^^;

>ゆうた さん
 お疲れ様でした。
 神楽のラーメン、とっても美味しかったです。お勧めです。
 飲みすぎにならないように、ゆうたさんも”ウコン”ですよ。これもお勧めですwinkend
 

昨日はお疲れ様でした。
天気良かったですね。隊長はたぶんとおもいきや。ラーメンですか。飲んだ後のラーメンはうまいですからね。
僕はビジネスホテルにてチェックアウトぎりぎりまで居座って。やっとやっとお家に戻ってきました。飲みすぎました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/54187513

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/12/08 NV200 お食事 to 中華そば 神楽(かぐら):

« 2013/11/24 MD22 デュオツーリング to 子撫川ダム界隈 | トップページ | 2013/12/23 Vitz お食事 to かにの居酒屋 弁吉 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村 パーツ