フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2013/12/08 NV200 お食事 to 中華そば 神楽(かぐら) | トップページ | 2013/12/31 2013年のふりかえり =*^-^*= »

2013/12/23 Vitz お食事 to かにの居酒屋 弁吉

Img_20131223_114741740

 昨日の事です。
 家族でずわいがにを食べてきました。
 本記事TOPの画像の”かにの居酒屋 弁吉”です。かに食べ放題で有名なお店で、決して高尚なお店ではありません。お醤油でも有名な金沢市大野町にあります。
 私自身、3回ほど行った事があるのですが、家族も是非行ってみたいと言うので、連れて行きました。
 かにのコースとしては、下記4コースです。
 今までは、”ゆでがに食べ放題”コースでしたが、今回は女性軍が居るので、そんなに食べられないと思い、”かにすき・おじや”にしました。
  • ゆでがに食べ放題           \3,990
  • ゆでがに食べ放題+焼がに   \5,250
  • かにすき・おじや           \3,675
  • フルコース                 \5,670
 「茹でがに」を一パイ頂き、その後に「かにすき」、最後にごはんを入れて「かにみそ味のおじや」です。最後のおじやは最高です。

Small1193

 今シーズン、かにを既にご賞味された方も、そうじゃない方も、一度行ってみて下さい。ゆでがに食べ放題コースでは\4,000で死ぬまで食べられますよ。因みに私は最高4ハイ止まりでした。

にほんブログ

村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2013/12/08 NV200 お食事 to 中華そば 神楽(かぐら) | トップページ | 2013/12/31 2013年のふりかえり =*^-^*= »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>KAZUチンさん
 奥さんとこっそり行くより、坊ちゃん3名、是非連れてってあげてください。
 弁吉の経営が傾くくらい大量に食して下さいhappy01end

>桜さん
 コストパフォーマンスは高いと思います。
 是非、家族で挑戦してください。もう、今シーズンは蟹はいいや という気分になれると思いますhappy01end

カニ。。いいですね、我が家の場合、息子たち3人が帰省したタイミングで家族みんなでいったら、大変なことになりそうなので行けませんが(^_^)、お店の名前はしっかりインプットさせて頂きました。
そのうち、女房とこっそり行ってみたいです。

あ~美味しそう(*^_^*)

食べ放題 4000円なんだ。  
以前 橋立に行きましたがもっと高かった感じです。
子供が帰ってきたら行きたい~~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/54367805

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/12/23 Vitz お食事 to かにの居酒屋 弁吉:

« 2013/12/08 NV200 お食事 to 中華そば 神楽(かぐら) | トップページ | 2013/12/31 2013年のふりかえり =*^-^*= »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村 パーツ