ほっと、バイク !/!!

フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2014/01/03 MD22 お稽古 in 河川敷練習コース | トップページ | 2014/01/18 VFR ドックイン to きゃぷてん »

2014/01/12 NV200 お食事 to S.O.T.cafe

Main

 今日、お昼過ぎに娘のピックアップを命じられ、金沢市角間町まで迎えに行きました。
 私も娘も昼食をとってなかったので、ランチを食べようという事になりました。
 そういえば、河川敷練習コースつながりで、杜の里でカフェをやってる方が居たのを思い出し、カーナビにインプット。S.O.Tcafe、無事ヒットしたのでGo
 山側環状から卯辰山方面に入り、鈴見台一丁目の信号を山側環状方向へ右折するとすぐ右側にあります。
 お店に入ると、ほぼ満席で女性が多かったです。マスターが出てきたのでご挨拶。一応、憶えててくれたようです。メニューにはパスタ・オムライス・スイーツなど。
 マスターにお勧めを聞くと、”ソーセージ”と言われたので、私は、”ソーセージセット(\980 ソーセージ・サラダ・スープ・ドリンク付き)”。娘は、”ランチセット(\960 とりももの唐揚・サラダ・スープ・ドリンク付き)”。

Work128

 
 ソーセージ、お勧めだけあって、なかなか美味。自家製のようです。唐揚も食しましたが、柔らかくて美味しかったです。

Dsc01853_1

 一芸に秀でた人は、なんでもこなすもんですね。
 因みに、お正月の3日に河川敷でお会いしたときのマスターのライディングです。
 どうです。
 かっこ良いでしょ。
 食べ終わる頃、お店のおねえさんが、スイーツを持って来てくれました。
 ”オーナーからのサービスです”との事。
 ラッキーです
 チーズケーキに、チョコプリン。
 特にプリンはとっても美味でした
 マスター、ありがとうございました。
 娘も大変満足したようです。

Img_20140112_133743958_r Img_20140112_134003144_r

 
 お会計を済ませ、店を出るとマスターがわざわざ見送り出てきてくれました。良い人です。
 河川敷関係者の皆様、そして本ブログの読者の皆様、是非一度お出かけ下さい

にほんブログ村 バイクブログへ ポチッと押してね

« 2014/01/03 MD22 お稽古 in 河川敷練習コース | トップページ | 2014/01/18 VFR ドックイン to きゃぷてん »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>Dうとく さん
 ハイゼットカーゴといえば、KAZUチン隊員ですね
 昨年6月末に入手以降、彼のブログにちょちょい登場してますから、その記事をご覧になったんですね。
 そこには、確かに当ブログにコメントしてくれてるメンバーも登場します。
 見覚えの在る名前を見つけると、確かに嬉しいものです。KAZUチンさんもきゃぷツーに参加したことがあるので、ご対面の日も近いかもしれません

お疲れ様です 良さそうなお店ですね
今回コメント記入させてもらったのは世間は狭いなと思った事があったからです。当方車はハイエ-スに乗って三年目 車への関心は薄らぎぎみでしたが今回父親が車乗換検討しはじめまして第一候補はというかほぼ決まっているかんじですがヘイゼットカ-ゴ ネットで色々みていたのですがある方のブログを見ていましたらコメントを残している方々の名前に見覚えが……ろくべさん でむでむさん かぢさん 等々 


ですよね?

>きりやま さん
 スイーツがいっぱい食べられますよ。娘さんなら間違いなく喜びますよ。
 是非、連れてってあげてください

なかなか良さげなカフェですね^^
娘たちとは
ファーストやB級ばかりなので
おされな店に入ったことがありません^^;
機会があったら
入ってみたいと思います^^

>YASさん
 YASさんも是非行って下さい。
 お店のおねえさんもかわいい娘ですよ

私も先週行こうと思ってたんですが先をこされましたか。
隊長的にはおねえさんのサービスが欲しかったのでは?

>ざさ さん
 今日は、美味しいランチを頂いた上に、スイーツをサービス頂き、本当にありがとうございました
 娘も満足していたので、次はたくさん友達を連れて行くように指示しておきました。
 こちらこそ、今後とも宜しくお願いします

ろくべさん、maaaさん今日はどうもありがとうございます!
いやはやほんとびっくりしました!まさか連続登場とは(≧∇≦)
これからもお店、河川敷共々よろしくお願いいたしますw

>maaaさん
 そうでしたか。河川敷メンバーの連続登場で、さぞかし驚かれたでしょうね。
 1時間あとくらいでしたら、ランチじゃ無いのかな。次はランチをお試し下さい。美味しいですよ。
 私の家からは20~25分くらいで行けます。またいつか出掛けます

奇遇ですね!
ろくべ隊長の一時間後ほどに寄らせて頂きました!
雰囲気いいしゆっくりできる感じで良かったです^^せめて30分圏内にあれば_| ̄|○

ザサさんもろくべ隊長の後すぐとゆーことなんで驚いてましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2014/01/12 NV200 お食事 to S.O.T.cafe:

« 2014/01/03 MD22 お稽古 in 河川敷練習コース | トップページ | 2014/01/18 VFR ドックイン to きゃぷてん »

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログ村 パーツ