フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2014/02/16 MD22 お稽古 in 河川敷練習コース | トップページ | 2014/02/23 EOS 河川敷練習コース »

2014/02/23 VFR ドックアウト from きゃぷてん

走行前:28,411Km
走行後:28,429Km[18Km]

Imgp3972_r

 昨日(2/22)、バイク屋さん(きゃぷてん)より入電。”VFRの車検、終わったのでいつ取に来ても良いですよ”との事。
 今日も予報どおり朝から好天。午後に娘のアッシーをすることでバーター成立。娘の車でバイク屋さんまでVFRを引取りに行ってきました。
 今回の車検費用は、\56,000。ファイナルドライブオイルとブレーキフルード(F/R)を交換したようです。
 下の写真は、整備してくれたBOSSくんが撮っておいてくれたものです。BOSSくん、ありがとhappy01

Work136

 先日の”にじいろジーン”ご出演のお話など聞きながら時間を潰し、11:00AM頃、VFR発進。自宅に戻りました。気温は低かったものの、久しぶりのVFRのパワーに気分がスッキリしました。

にほんブログ村 バイクブログへupwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2014/02/16 MD22 お稽古 in 河川敷練習コース | トップページ | 2014/02/23 EOS 河川敷練習コース »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>Dうとく さん
 今年の冬は例年と違って雪がありません。太平洋側の方々はいつもこんな冬を過ごしてるんだなぁと、ますます羨ましくなります。といっても、向こう側に住もうなどとは微塵も思わないのですが・・・。
 こんな冬なので、今年はオフシーズンとは感じません。楽しく河川敷ライフを過ごせています。本格的に春になれば、いよいよVFR発信です。これも又楽しみですhappy01end。 
 

お疲れ様です
私も土曜日きゃぷてんから連絡入り頼んでいたパーツ入荷との事で行ってきました。約三ヶ月振りのGLで乗れるか心配でしたが問題なく到着 寒くないと言ったら嘘ですが非常に快適でしたし気持ちよかった~(^-^)雪のない地域では冬大活躍のバイクだなと再確認しました。はやく本格的な春にならないかなと思う今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/55110502

この記事へのトラックバック一覧です: 2014/02/23 VFR ドックアウト from きゃぷてん:

« 2014/02/16 MD22 お稽古 in 河川敷練習コース | トップページ | 2014/02/23 EOS 河川敷練習コース »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村 パーツ