フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014/03/30 eRemocon(イーリモコン) Get!

Eremocon

 前記事で”ポチッ”としたバイクグッズ、”ZETA アーマーハンドガード ベンド”の取付を紹介しました。今日も、やっぱり”ポチッ”とアイテムを紹介します。
 そのアイテムとは、eRemoconです。ネットワーク接続型の高機能学習リモコンです。

Imgp4115_r

 この説明では判りにくいと思いますが、我が家の居間では、各種リモコンが存在し、こんな状態です。この状態が解決出来るのです。
 巷ではiRemoconというのが有名ですが、これだと、\20,000以上するので、手が出せないでいました。
 ところが先日ネットを眺めていて、iRemoconと同様な製品を見つけました。
 期間限定の半額セールでなんと\4,900です。
 当然の事ながら中華製です。名前もiRemoconに対してeRemoconと中華製らしいネーミングです。

 昨日(3/29)届いていたので、雨の日曜日にかっこうの遊び道具として、各種設定をしてみました。

 結構、ハイカラな箱に入っていました。

Imgp4109_r_2 Imgp4110_r_2 Imgp4112_r_2 Imgp4113_r

 下記URLに設定方法が説明してあるので、これを見ながら設定開始です。
http://eremocon.jimdo.com/
 先ず、同梱されたQRコードでAndroidアプリをダウンロードします。Google Playストアには登録されていないようです。
 後は、本体を我が家のwifiに接続し、Androidアプリを使って、持ってるいろんなリモコンを学習させます。結構簡単に学習できます。そして、簡単にリモコン操作出来ます。
 今日は、TV、アンプ、STB、エアコンの主要機能を学習させました。

Work5

 これから、おいおいチューンアップしていこうと思います。
 それから、今日、Amazonを見ると\6,800になってました。私はギリギリ安値で買えたようです。

にほんブログ村 バイクブログへupwardleftポチッと押してねcryingcrying

2014/03/29 MD22 ハンドガード装着

danger02版 2014/04/01 ZETA X2 プロテクター装着記事追記
走行前:38,739Km
走行後:38,739Km[0Km]
 みなさん当然ご存知でしょうが消費税が5%から8%に上がります。
 ネットショップでは、いろんなセールが盛りだくさんです。
 なわけで、ショップサイドの策略に嵌ってしまい、いろいろバイクグッズを、”ポチッ”、”ポチッ”、”ポチッ”、”ポチッ”。

Image_bend

 その中の一つ、”ZETA アーマーハンドガード ベンド”(ZE72-0003 \7,480)。定価で\10,290なのでかなり安いと思います。
 前車SEROW225には装着してたのですが、MD22には、風除け程度のものしか付いて無かったので、買っちゃいました。
 本日、ツーリングから帰ってから、装着してやりました。

Imgp4103_r

 アクセルブーツをカットする必要があったので、超簡単というわけにはいきませんが、なんとか装着成功です。
enter
enter
enter
enter

Imgp4104_r Imgp4105_r Imgp4106_r

danger[ZETA X2 プロテクター装着]

Img_20140401_222511749_r

 2014/04/01 ”ポチッ”としてあったZETA X2 プロテクター(ZE72-0310)が届いたのでさっそく装着しました。

 3/31発送だったので、消費税5%でしたhappy01

 Webikeでセール対象品だったので、\2,977(税込)でした。

にほんブログ村 バイクブログへupwardleftポチッと押してねcryingcrying

2014/03/29 VFR デュオツーリング to 七尾・一歩

走行前:28,817Km
走行後:28,971Km[154Km]

Imgp4088_r

 先日、黒忍さんのブログで、七尾市の”一歩”を発見。行列が出来るお店という事で、大人気との事。
 木曜(3/27)のお昼にチームRokubeのML、その他にお誘いメールを発信。
 ところが、参加のレスが届いたのはKAZUチンさん1名のみ。
 行列が出来るので予約しといた方が良いと黒忍さんも言ってらしたので、金曜(3/28)のお昼に”一歩”に11:30AM 2名で予約。
09:30 自宅を出発
09:35 ファミマ 津幡加賀爪店
 集合時間は10:00AMだったのですが、あまりに天気も良く温かいので、我慢できず、相当早めに到着。KAZUチンさんは当然のことながら到着していません。
 缶コーヒーを飲みながら、一服していると、09:50AMくらいにKAZUチンさん登場。
 本日出走の2台が揃いました。

Imgp4080_r Imgp4081_r

11:10 ごはん処 一歩
 河合谷からR471→めらけんロード→邑知潟大橋→志賀町→徳田大津I.C.→七尾田鶴浜バイパス→直津I.C.の経路で、ごはん処 一歩 に到着です。
 天気も良いし、暖かいし、道は空いてるし、とっても気持ちの良いライディングを楽しめました。
 ”一歩”は、11:30開店なのですが、既に10名程度のお客さんが店の前に屯してました。11:15くらいに行列になり始めたので、予約してあるもののシステムが判らず、一応列に並びました。
 11:30ジャストに開店です。”予約されてる、○○様、○○様、○○様、○○様はこちらからお入りください”と、お店のお姉さんが私たちを招き入れてくれました。やっぱり、予約してあれば並ばなくて良いようです。予約してない人も並んだ順番で次々に入店しますが、やっぱり、入りきれないようで、あぶれた人たちは、ボードに記名して、どこかで時間つぶししているようです。

Work4

 開店直後に着座、二人とも予め決めてあった”一歩おまかせ定食(\1,000)”を注文。12:02に料理が運ばれてきました。
 鰤の照焼き、お造り、とんかつ、茶わん蒸し、ごはん、味噌汁、おしんこのセットです。普通なら\2,000近いボリュームです。おまけにどれも美味です。行列が出来るのも理解できます。

Work3

 皆様も七尾に行ったときは是非お寄りください。ただし、予約したほうが無難です。
 12:35位に、一歩を出発し、氷見方面を目指します。
12:51 道の駅 いおり

Imgp4095_r

 R159を南下。気温は22℃。走っていると、革ジャン革パンで丁度良い感じです。立山連峰は見えませんでしたが富山湾の春の景色を左にとっても気持良かったです。いよいよ、バイクシーズンです。
 道の駅 いおり には、いつも通り相当数のライダーが居ます。ここで、STX1300に乗った方に話しかけられ少しお話をしたんですが、なんと78才だそうです。STX1300には9年間/13,000Km走破してるそうです。尊敬です、私もあと20年以上、バイクを楽しみたいと思いました。
 13:28にここを出発。
14:25 バイク屋さん(きゃぷてん)
 前回のオイル交換が昨年9月/25,197Kmだったので、3,755Kmしか走って無かったのですが、年に2回交換するのがVFRでの私の決めです。
 なので、氷見から山越えしてバイク屋さんに向かいました。KAZUチンさんとは、この途中で別れました。
 交換時オドメータ    :28,952Km
 エンジンオイル     :SL10W-40
                \6,237(\1,650/l×3.6l+消費税)
 廃油処理費       :\  630
 出精値引き       :\  -67
  ---------------------------------
                \6,800
15:46 自宅に到着
 自宅に到着前に、いつものガソリンスタンドで給油。
  gasstation給油(加賀谷商事㈱ オイルプラザD1)gasstation
   11.54l \1,858(\161.0/l) 18.2km/l (209.8Km/11.54l)
 天気が良くて、暖かくて、美味しいものを食べて、綺麗な景色を眺めて・・・、今年もバイクシーズンがやって来ました。

にほんブログ村 バイクブログへupwardleftポチッと押してねcryingcrying

2014/03/28 NV200 驚愕の事実発覚o(`ω´*)o

danger02版 2014/04/04 タンク内ガソリン入れ替え(4/2))
 先般、本ブログでお伝えしましたが、3/22にNV200が不調に見舞われ、ディーラーでイグニッションコイルとスパークプラグを交換しました。
 その原因が高速道路に入る前に給油したガソリンにあったのです。
 今日(3/28)、お昼頃、クレジットカード会社から携帯に電話が入りました。
カード会社の人:3/22にガソリン給油されましたね。
私      :は、はい。(何を言い出すのか?何か悪い事態が起こったのか?)
カード会社の人:給油されたガソリンスタンドからお伝えして欲しいと依頼がありました。給油したガソリンに不純物が混入してました。○○○金沢㈱に電話してほしい。
私      :わかりました。連絡先を教えてください。
カード会社の人:はい。XXX-XXX-XXXXです。担当のIとうさんに連絡して下さい。
 で、すぐに○○○金沢㈱に電話したのですが、担当のIとうさんが外出してて不在との事。
 暫くして、担当のIとうさんから電話がかかってきました。
Iとうさん  :3/22に加賀市の○○○金沢㈱のガソリンスタンドでレギュラーガソリン給油されましたか?
私      :はい、給油しました。
Iとうさん  :実は、レギュラーガソリンに異物が混入してた事が判り、給油されたお客様に影響を確認しています。給油後、お車の調子はどうですか?
私      :著しい影響がでました! 給油後の高速でエンジントラブルが起き、旅行を中止し、車をディーラーに持ち込み修理して貰いました。
Iとうさん  :大変、申訳ございません。修理代金については、保険にてお支払いしますので、お車のナンバー、修理したお店について教えてください。
私      :今すぐにはお答えできないので、折り返し連絡します。
Iとうさん  :そうですか。では、私から17:30に連絡差し上げますので、その時に教えてください。
 この通話で、エンジン不調の原因がガソリンにあった事を確信しました。NV200の修理後、たまにコーナリング時の立ち上がりがもたつく時があったのです。修理したのに、不思議だなぁと思ってました。
 修理費用は無償だったので経済的はダメージは無いものの、ドライブを中断し、ビクビクしながら武生のディーラーに立ち寄り、ビクビクしながら自宅に戻り、その後近くのディーラーで修理したのです。浪費した時間と精神的ダメージは、すべてガソリンのせいだったのです。だんだん怒りがこみ上げてきました。
 17:30に再度Iとうさんから入電です。
Iとうさん  :ご迷惑をおかけしています。ナンバーと修理したお店はわかりましたでしょうか?
私      :はい。ナンバーは、金沢XXX ○ ○○ ○○です。車屋さんは、○○日産 ○○店です。
Iとうさん  :ありがとうございます。給油されたガソリンが未だ残っているようでしたら、車屋さんで抜き取って新しいガソリンと交換してもらって下さい。費用は、全てこちらの保険で支払いますので、ご安心ください。
 電話が終わって直ぐに、車屋さんに向かいました。
 車屋さんに入ると、
車屋さん   :連絡入ってますよ。いつやりますか?
私      :すぐやってもらえますか?
車屋さん   :今、期末で工場が忙しいので、4月に入ってからしか出来ません。
私      :じゃぁ、4/1の夕方持ってきます。
 というわけで、次週、ガソリンタンクを取り外して、完全抜き取りを実施する事になりました。
 上記のやり取りをみて、チャンと対応してもらえてるとお思いでしょうが、さにあらず。
 要約して書いているのでそう思えるかもしれませんが、電話での会話が結構苛つくのです。二言目には”保険で治します”。受け答えが淡白で、誠意が感じられません。
 とまぁ、苛ついた半日でしたとさ・・・bearing
danger02 2014/04/04
 この後、予定通り4/1の夕方車屋さんにNV200を持ち込み、4/2の夕方取りに行って来ました。抜いたガソリンを見ると、水分が入っていたようだったと車屋さんの人は言ってました、
 一応、ガソリンは満タンにして頂きました。気にかかっていたモタツキ現象は消えたかどうか良く判りませんが、これでひと段落です。
 それにしても、加害者であるガソリンスタンドからは、あれから何の連絡もありません。どんな状態のガソリンであったかも連絡がありません。
 こんなものなのでしょうかcatface

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

2014/03/23 VFR チームツーリング to 若狭梅林

走行前:28,429Km
走行後:28,817Km[388Km]
 昨晩、今日の天気予報を確認したところ、晴れsun。おまけに気温も高い。
 こんな日に乗らない手は無いので、チームRokubeのMLでお声掛け。
 急なお誘いにも拘わらず、でむでむさん、ゆうたさんから参加表明を頂きました。
 ツーの行先は、若狭の梅林。昨日、NV200のトラブルにより断念した梅花見のリベンジとしました。
08:25 自宅を出発
09:00 北陸自動車道 尼御前S.A.(上り)
 完全冬装束&グリップヒーターONで、全然寒くありませんでしたhappy01
 S.A.に到着すると、既にでむでむさんが居ました。
 ガソリンを補給し、戻ってくると、ゆうたさんも到着してました。
  gasstation給油(㈱加賀サービス 尼御前サービスエリア)gasstation
    8.60l \1,522(\177.0/l) 11.6km/l ???(100.0Km/8.60l)
 一応、集合時間は9:30AMだったので、その時間まで誰か来ないか待ちました・・・が、誰も来ないので、この3名で出発です。

Work

11:32 若狭 梅の里会館
 敦賀I.C.で高速を降り、金山バイパス、梅街道を通って、三方湖の南岸にある梅を愛でながら梅の里会館に到着です。
 北陸自動車道はチョイ寒、下道では徐々に暖かくなってきました。
 なので、さっそくソフトクリーム(梅ソフト)を購入。これは、美味いsign03ソフトクリームなのに甘くない。本物の梅干しが練りこんであります。酸っぱいんです。美味しいんです。でむでむさんにもお勧めしました。
 梅ソフトで調子に乗って、次は梅のどら焼き(梅どら)です。・・・がしかし、これはたいしたことはありません。普通です。
 普通の梅のどら焼きを外で食べていたのですが、この時普通では考えられない事が起きました。半分くらい食べたどら焼きを左手に持っていたのですが、誰かがそのどら焼きを後方より奪っていったのです。ん・・・、いたずら好きのゆうたさんsign02 ・・・違います。私のどら焼きを持った鳶が空高く上昇して行くではありませんかsign03 犯人は鳶だったのです。私の手には触れずに、どら焼きのみを持ち去りましたbearing
 この鳶が下の写真です。偉そうに、屋根のてっぺんで、またまた悪だくみをしているようです。

102_0323

 この鳶を懲らしめてやりたかったのですが・・・、何も出来ませんでした。
 あ、そうそう、梅花はこんな感じです。も少し経てば満開でしょう。

Work1

 12:00過ぎに、三方五湖レインボーラインへ向かいます。
12:22 レインボーライン山頂公園

Imgp4043_r

 でむでむさんが、行った事が無いということだったので、やってきました。
 駐車場脇の食堂で、鯖寿司定食を頂きました。鯖寿司はまずまず美味でした。
 食後、ケーブルカーで山頂公園に上りました。
 天気も良かったので、若狭湾と三方五湖が綺麗に見渡せました。三連休ということで、相当数の観光客、そして、ライダーも多数いらっしゃってました。

Work2

 13:40くらいに、ここを出発しました。
16:54 北陸自動車道 尼御前S.A.(下り)
 レインボーラインを降りてから、R8で北上。しおかぜラインを走り越前海岸→三国、加賀I.C.で高速に乗り、尼御前S.A.(下り)で最後の休憩です。
 17:00頃、給油し各自帰路に就きました。
  gasstation給油(㈱ENEOSウィング 北陸自動車道(下り)尼御前SS)gasstation
   15.44l \2,764(\179.0/l) 17.4km/l (269.1Km/15.44l)
17:41 自宅に到着
 今年に入ってVFRに乗ったのは、バイク屋さん(きゃぷてん)での車検の為の往復だけです。
 今日一日で388Km走ったのですが、さすがに草臥れました。徐々にライディング体力をつけていきます。

にほんブログ村 バイクブログへupwardleftポチッと押してねcryingcrying

2014/03/21~22 NV200 家族サービス

 この三連休の3/21~22は、家族サービスに明け暮れました。
 先ず3/21(金)は家族4人で山代温泉、翌3/22(土)は梅の花見に向かったものの途中トラブルで結局14:00頃帰宅。その後、トラブル対応を済ませ、後は4台16輪の普通タイヤへのタイヤ交換です。
[2014/03/21~22 山代温泉 ゆのくに天祥]
 実は今月、結婚25周年(銀婚式)を迎えました。ほんと、早いものです。なので、なにか記念行事をという事で、家族4人で山代温泉 ゆのくに天祥で一泊です。
 娘たちからのプレゼントとかだと良いのですが、経済力に乏しい彼女たちにはそんな力も無く、結局、私の自前です。
 16:00頃、到着。三連休初日とあって、宿泊客でごった返してました。
 健康茶コーナー、温泉卵手作り体験、湯上り冷菓、焼きたてきんつば実演試食などの、湯上りサービスを堪能し、三湯十八湯めぐりを制覇。翌朝にはふかしジャガイモも食し、いろんなサービスを堪能してきました。最近の温泉でのサービスはすさまじいです。
 夕食はかなり奮発したので、鮑の踊り焼きや厳選和牛ミニステーキ、加賀の郷土料理や寄せ鍋など、お腹一杯になりました。

Pictures

Img_0001_r

 家族で温泉へ行くと、お風呂は私一人なので、結構お気楽に楽しめます。全てのお風呂に入ってきました。
[2014/03/22 NV200受難]
 山代温泉を出て、福井県若狭あたりへ梅の花見に行こうと北陸自動車道を南下しました。加賀I.C.から高速に乗ったのですが、丸岡あたりで、NV200のインジケータが点滅し始めました。ぬふわKm/hあたりで、エンジンのマークがオレンジ色に点滅します。そして、パワーが出ないようです。スピードを落とすと消灯しますが・・・。
 ぬわわKm/hくらいで巡航し、走り続けますが改善されません。南条S.A.で停車し、友達に相談したり、行きつけのディーラーに相談したりした結果、最寄りの日産ディーラーに持ち込んで診てもらう事になりました。
 南条S.A.のスマートI.C.から高速を降り、約10Km程度下道を北上。日産プリンス福井販売㈱武生店に向かいました。到着まで4Km地点で、インジケータは連続点灯。点きっぱなしとなりました。ビクビクしながらも、なんとかディーラーに到着。
 行きつけのディーラーから連絡して貰ってたので、すぐに診断してくれました。

Img_0002_r

 診断結果は、#4シリンダのミスファイアとの事。イグニッションコイルの交換が必要だが、部品在庫が無くオーダーしても明日(3/23)到着!? 明日じゃしょうがないので、この状態で100Km走れる?と聞いてみました。回答は、”大丈夫です。スピードはそんなに出ませんが、高速使って普通に帰れます”。
 というわけで、行きつけのディーラーに部品手配をお願いし、鯖江のヨーロッパ軒でかつ丼を食べ、ぬわわKm/hくらいで高速を巡航、14:00頃無事帰宅。
 部品の到着が14:00との連絡がとれていたので、帰宅後、一休みして、行きつけのディーラーに向かいました。
 40分くらいで、イグニッションコイルの交換完了です。スパークプラグも一緒に交換してくれました。そして、修理代は・・・、無償でした。購入後2年以内で走行距離も15,000Km以内なので、無償だそうです。・・・よかった。
 この後、知り合いの自動車屋さんでNV200のエンジンオイル交換。オイル代だけで交換して頂きました。ありがとうございます。
 なんだかんだと16:00に帰宅。天気も良かったので、普通車2台、軽四2台、計4台16輪の普通タイヤへの交換を断行。タイヤを洗うのは女房に手伝ってもらいましたが、道具を片付け終わったのが18:30。へとへとになりました。

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

2014/03/16 EOS 満月(月齢15.2)

 昨晩よりは、まん丸なお月様だったので、再度撮影しました。

_mg_8937

ExposureTime 1/800sec
FNumber f/8.0
ExposureProgram Manual
ISOSpeedratings[] 400
DateTimeOriginal 2014:03:16 21:37:39

にほんブログ村 バイクブログへupwardleftポチッと押してねcryingcrying

2014/03/15 MD22 お稽古 in 河川敷練習コース

走行前:36,725Km
走行後:38,739Km[14Km]

Imgp4000_r

 今日は久しぶりに河川敷で走ろうと思って、起床したのですが・・・、なんと雪がチラつく空模様。そして、気温が低い。一気に気持ちが萎えてしまいましたcoldsweats02
 ところが、10:00AMをまわった頃、青空がのぞいてきました。
 こうなりゃ、いかなきゃ損々。さっそく、NV200にMD22を積込み10:45AM、河川敷に出発です。
10:45 自宅を出発
11:45 河川敷
 河川敷に到着すると・・・、誰も居ません。
[来客1]

Imgp3995_r_2

 天気も良くなってきてるし、じきに誰かやって来るだろうと、コンビニで調達したお弁当を食べ、一服し、バイクウェアに着替えていると・・・、やっぱりやって来ました。

 Mらなかさん、登場です。
 しかし、いつものXR250では無く、テラノに乗ってきました。
 なんでも、最近BMW K1600GTをGetしたらしく、バイク屋さんに手配してあったトップケースを受取に行った帰りに立ち寄ったとの事。
 天気も良いので、この後はK1600GTで慣らし走行との事。
 1時間ほどお話してたんですが、この間も誰もやって来ません。
[来客2]

Imgp3996_r

 Mらなかさんをお見送りしてから、近くのGSまで自走しMD22に給油。戻ってから13:00過ぎにいよいよコースイン。
 水溜りも多かったんですが、それを避けながらなら、なんとか私でも走れるコースコンディションです。どうやら、1台のタイヤ痕がありました。一周程度しかしていないようです。午前中でも、誰か偵察してたのかもしれません。
 暫く走っていると、Yまもと.Jr.さんが徒歩で現れました。愛車XLRは土手道に置いてきたようです。そして、ブーツやプロテクターも装備してないので偵察のみのようです。
 せっかく、いらしたのに私の稚拙なライディングを見てるだけじゃぁ、申訳ない気がしたので、いろいろお話してました。
 彼は専門学校の1年生との事、就活状況などを話すうちに、彼の学校の先生4名が私の知ってる人だって事が判明しました。世の中って、本当に狭いんですねぇ。
[来客3]

Imgp3997_r

 Yまもと.Jr.さんとお話してる間も、誰も現れません。
 一人で転んで怪我でもしたら、誰にも助けてもらえないので、あまりスピードも出さないように(いつもスピードは出せないのですが・・・)注意しながら走っていました。
 丁度15:00になり、誰も来ないので、そろそろ帰り支度でもしようかなと思っていると、またまた、誰か徒歩で近づいてきました。シュウッーさんです。彼も、車で来てて偵察のみのようです。
 お話してると、右肩あたりを痛めて治療中との事、あと一月後くらいじゃないと、バイクには乗れないようです。やっぱ、怪我は怖いです。なんたって、大好きなバイクに乗れないのですから・・・。私、・・・バイク○鹿は思考もおかしいようです。
 30分程度、お話ししたでしょうか。15:30くらいにお別れし、私はバイクの撤収です。
16:25 自宅に到着
 自宅に到着後、MD22洗車、NV200の荷室を掃除。
 今日は、河川敷ひとりじめ・・・、テラス”河川敷”のマスターのような午後でした。偵察にいらした皆様をトークで お・も・て・な・し でした。ほとんど喋ってばかりで、あまり走ってません。これはこれで、楽しかったですsmile
【追記 2014/03/15 22:41】
 とあるブログを見ていたら、満月間近のお月様を綺麗に撮ってたので、真似して撮ってみました。月齢14.2です。

_mg_8904

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

2014/03/01 MD22メンテナンスデー

走行前:36,724Km
走行後:38,725Km[1Km]
 今朝起きてみると、空はまずまず曇り空。ですが・・・、私の体調も曇り空。の、喉が痛い・・・coldsweats02
 なので河川敷には出動せず、MD22のメンテナンスをする事にしました。
 先日(2/16)、河川敷でコケた際、MD22の右サイドカバーを破損していたので、今日はサイドカバーを交換しました。
 実は、こんな事もあろうかと、昨年9月に”XLR250BAJA MD22 純正 サイドカバー(中古)”をヤフオクで落札しておいたのですhappy01。まさに、”備えあれば患いなし”sign03

Imgp3981

 中途半端に破損した右サイドカバーを外すと、キャリア・マフラー・フレームを締めていたネジがありません・・・。こんな所にもダメージがあったのです。
 手持ちのM8を探しましたが合うネジはありません。仕方なくいつものホムセンへ行って買ってきました。M8×45mmのステンレスボルトでキャリア・マフラー・フレームに加えてシートまで共締めにしてやりました。
 次にいよいよ右サイドカバーの交換です。バランスをとる為に左サイドカバーも交換しました。これらは容易に交換できました。
 ・・・で、出来上がりはこうです。どうです、格好良くなったでしょsmile

1393654807iillgkwvmdsusxm1393654806 1393654961niavvgm3a1658mk1393654961

 この後、そのまんまにしてあったチェーンメンテをしてやりましたdelicious

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村 パーツ