ほっと、バイク !/!!

フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2015/02/09 アクセス数が500,000件を突破いたしました。 | トップページ | 2015/02/22 VFR エンジンオイル交換 »

2015/02/21 MD22 お稽古 in 河川敷練習コース

走行前:40,225Km
走行後:40,238Km[13Km]

Imgp6220_r

 今日は最高の天気。走らずにはいられません。
 河川敷へ行って来ました。
11:05 キッチン ユキ

Imgp6204_r

 河川敷へ向かう途中、金沢洋食のキッチン ユキで、昼食を頂きました。
 ウィンナー 野菜卵入りスパゲッティ(\940)です。最近このメニューがあるお店は少ないのですが、キッチン ユキにはあるのです。高校時代にインディアンカレーで覚えた味で、大好きな料理の一つです。
 美味しくいただきました。
12:05 河川敷練習コース
  今日は、好天につられたのでしょう、沢山のオフライダーが走ってました。
 お初の方も多く、キッズライダー5名と引率のお父さん達。お初の女性ライダーも走っってました。なんでも微笑みながらライディングされる方らしく、XR80でいろんな所で大声をあげて楽しまれてたようです。

Imgp6207_r Imgp6216_r

 久しぶりにCOSさんのライディングも見る事が出来ました。その走りは相変わらずで、ズベズベリアタイヤで神のような走りでした。ネタも振りまかれていたようです。その中の一つがこれ。ドロフォンデュだそうです。流石です。そして、スイーツ男子らしく、チョコレートも頂きました。

Imgp6211_r Imgp6222_r

 また、本年初。Yまざきさんともお話しできました。昨年の8月依頼、久しぶりにそのライディングを拝見しましたが、相変わらず、お元気です。

Imgp6213_r_2 Imgp6219

 私はといえば、ますます下手さに磨きがかかったようで、2回も転倒してしまいました。
 1回目は、泥に前タイヤを取られ、ヘッドスライディング。下の写真は、その時のMD22のハンドガード位置ずれ(随分上に上がってしまいまし)。そして、私が着ていたウィンドブレーカの破れです。

Imgp6209_r Imgp6210_r

 2回目は、石ころゴロゴロのゾーンで、前タイヤをはじかれ転倒。右足が挟まれました。今は打撲感が少しだけですが、明日になるともっと痛くなってるかもしれませんcoldsweats02
 転倒はあったものの、久しぶり会った方とも、お話が出来、とっても楽しめました。
 15:00位にコースを後にし、16:10位に帰宅しました。

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2015/02/09 アクセス数が500,000件を突破いたしました。 | トップページ | 2015/02/22 VFR エンジンオイル交換 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

>COS さん
 土曜日は、COSさんの神走り、泥フォンデュと、昔と変わらぬ姿を目の当たりにし、とてもHappyでした。
 私の足ですが、未だ少しだけ痛むときはありますが、大事には至らなかったようです。良かったですhappy01end

こんにちは!
昨日はご一緒出来て楽しかったです。
Yまざき教官ともお会いでき、大変充実した一日となりました。

泥フォンデュの写真もバッチリアップ頂き感謝ですw
私が神だなんて(((><)))) こげ黒さんには「ネタ神様」と呼ばれてますがwww

足の具合は大丈夫でしょうか?
しっかり治して、また一緒に泥遊びしましょう!

追伸>
私もキッチン「ユキ」は好きなので、久々に食べに行こうと思います。

>Yまざき さん
 ほんと、お久しぶりでした。Yまざきさんの元気なライディングを見て、とても嬉しかったですsmile
 今回が本年2回目の河川敷出走でしたが、みなさレベルが上がってるのと、知らない人が沢山いる事に驚きました。輪が広がっているのを目の当たりにして、今年もマイペースでボチボチ頑張ろうと思います。
 私の右足ですが、お気遣いいただき、ありがとうございます。一晩たった今でも、悪化はしていないようですhappy01end

Yまざきです。

今日は良い天気になり沢山の方が来てましたね。
それに隊長と走るのもあの怪我以来半年ぶりですかね
COSさんとは1年ぶりでしょうか?
お二人の顔を久々に見れて何ぜかホッとしました。
転倒での体のダメージはどうですか、大事無ければ良いのですが・・・

最近では若いオフライダーや女性ライダーも増えて来てますが、私の様な怪我をしない事を祈るばかりです。

これからも河川敷共々色々とよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/59015838

この記事へのトラックバック一覧です: 2015/02/21 MD22 お稽古 in 河川敷練習コース:

« 2015/02/09 アクセス数が500,000件を突破いたしました。 | トップページ | 2015/02/22 VFR エンジンオイル交換 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村 パーツ