フォト
無料ブログはココログ

バイク屋さん

BLOG Parts

最近のトラックバック

« 2017/06/24 OMEGA SEAMASTER修理 | トップページ | 2017/07/09 MTS ソロツーリング to 有峰湖 »

2017/07/02 MTS リハビリツー(ご近所)

走行前:3,564Km
走行後(1):3,611Km[47Km]
走行後(2):3,656Km[92Km]

Dsc04487

  昨日(7/1)、通院している整体師の先生から、漸くバイクライドの許可がおりました。
 5/7にギクッとやってから、約二か月ぶりです。
 今朝から、空模様と天気予報を眺めていました。
 うまい具合に晴れ間もあったので、昼食をはさんで、午前中に47Km、午後に45Km。自宅周辺をトータル92Kmの慣らしです。5月初にはMTS950の慣らしに精を出しましたが、その時には体の慣らしなんて想像だにしてませんでした。
 
 まだ、少しコリやハリみたいなものは感じますが、とりあえずMULTISTRADA950でのライドは大丈夫です。
 明日の状態も気掛かりですが、問題無ければ、あとは体を動かして全快にもっていきます。

にほんブログ村 バイクブログへ upwardleftポチッと押してねcryingcrying

« 2017/06/24 OMEGA SEAMASTER修理 | トップページ | 2017/07/09 MTS ソロツーリング to 有峰湖 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

>桜さん
 確かに、G,W,は東北ツーはNew Machineデビューも重なり、最高でした。
 しかし、帰宅した翌朝、”ギクッ”ときたんです。”好事魔多し”です。
 昨年8月の”ギクッ”は医者にかからず自力で快復したのですが、整体師によると、その治り方が悪く、今回ので相当こじらせてしまっているとの事。
 なので、回復には時間がかかっています。
 最低でも70歳までは現役ライダーが私の目標なので、無理せず体を慣らしていきたいと思いますhappy01end

東北ツーよかったですね

でもそんなことがあったんですね

昨年もなんか腰を痛めていたような

少しよくなったみたいでよかったです。(^^♪
でも無理はしませんようにね

私 ツーというよりキャンプ目的で走ってることが多く
写真を撮ったりもしてるから前にはなかなか進まない(笑)
でも今はキャンプが楽しくて(笑)
いろいろなバイクライフ
無理せずに行きましょう~(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497778/71028886

この記事へのトラックバック一覧です: 2017/07/02 MTS リハビリツー(ご近所):

« 2017/06/24 OMEGA SEAMASTER修理 | トップページ | 2017/07/09 MTS ソロツーリング to 有峰湖 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村 パーツ